幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


帰って来ました。

4日5日の旅行を終えて昨夜、無事帰って来ました

行き先はカリブ海に浮かぶ島々

バハマ諸島でした  

滞在中はお天気にも恵まれ好天続き。

日頃の行いが良いのだわ~と自画自賛 笑

毎日の家事から解放されて充分リフレッシュできたわ 


さて、これから大量の洗濯に取り掛かります。

それと荷物の山の片付け・・・

心配で持って行ったけど結局使わなかった物もチラホラ 

あとは冷蔵庫もカラッポなので食品の買出し。

バタバタ忙しい日常が戻って来ました。



旅行の報告は後程しますね!

お返事もちょっと遅くなってゴメンナサイ・・・・
 
スポンサーサイト

COMMENT

●きょえ~!!

カリブ海!バハマ諸島!いいなーーーーーっ(^◇^)
リフレッシュされたようで良かったですね♪
でも、リフレッシュの後には山のような家事が待ってるんですね^^;
旅のレポ、楽しみにしてまーす!

●くそーーーっ

ばはまっ!!!!!!!!!!
羨ましくて憤死しそうですっ!!!
まみはGWも何の予定もなく、食っちゃ寝ですよ、ええ。
キレイな海とキレイなセレブmimiさんできっと一枚の絵みたいだったのでしょう...
レポ楽しみにしいますねっ♪^o^

ほぉぉ
バハマ!あこがれます…
mimiさんのお住まいからだと、そんなに遠くないのかな?
夏オンナの私からすると、うらやましい限り!
帰ってきて、現実に向き合ってる頃でしょうか^*^

あー、治療も終わったし、現実逃避の旅に出たーい(笑)

旅行記楽しみにしてます~♪

●マナティさんへ

いやぁ~ リフレッシュしてきましたよ^0^v
海と食事はv-357だったよ。
しかし。。。ホテルのプールが小さくて ><;
大型リゾートホテルのデカイプールをイメージして行ったので
ちょっと拍子抜けだったわ(涙)
ダイエットの為に少し泳ごうと思っていたのに
泳いでる人は皆無だし・・・
でも、ぶっちぎりで夫、息子、私の3人だけ泳いでたけどね!

●まみさんへ

あの~~~~~~ まみちゃん。

【キレイなセレブmimiさんできっと一枚の絵みたいだったのでしょう】

まったく違うから^^; 褒められ過ぎて痒くなっちゃうよv-291
でも、せっかくだからまみちゃんの中では
白ワンピース、白い日傘、そして白いワンコを連れて
海岸を散歩するワタシでいさせてもらいます。(爆)

食っちゃ寝もまた幸せよ~
何もしない、誰にも邪魔されない時間。
ある意味、今の私が一番欲しい物かもv-389

●ちいちゃんへ

夏オンナ、海オンナのちいちゃんには
お勧めの場所だったよ!
海は遠浅でさんご礁の粉?のビーチなので
日本の海のように砂が舞って水が濁ることもなく
どこまでも澄んでたよ。

ウチからだと直行便はないので一度乗り継いだけど
早朝(5:30)に家を出て 、3時過ぎにはプールサイドでe-52だったよ。
時差もないので東地区からは気軽なリゾート地って感じです。

無治療記念にこっちに遊びにおいでよ~~~~^0^/

mimiさん、お帰りなさーい(^O^)/
行先はバハマだったのですねーって、バハマってどこだ?!(笑)
聞いたことはありますけど・・・。きれいな海のあるリゾートなのですね♥
私もバックに潜んでついていきたかったなぁ~。
小さいころから、そんな素敵なところにつれっててもらえる息子君がうらやましー(^◇^)

●くまくまさんへ

ただいま~^0^
バハマってね、フロリダ半島の右斜め下(キューバの上)辺の大西洋に散らばった島々の事です。

ホント自分の息子ながら彼が羨ましいよ!
でも、、、5歳前の記憶ってどんだけ残るんだろう?^^:
写真で見てインプットされた思い出しか残らないかも。
はー親としてはちょっと切ないわぁーー;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
