幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



ショッピング&食事

夫は男性のわりには買い物が好きである。
今朝もいきなり「アウトレットに買い物に行こう!」と
言い出したので私はルンルンと支度をした。
息子は「ボクはお買い物はつまらない」と言うので
「じゃードーナツ屋さんに寄ってあげる」と食べ物で釣って
いざ買い物へ
途中 約束のドーナツ屋に行き腹ごしらえドーナツ

ここのドーナツはご夫婦二人でやってる小さな店だけど
すごーーーーく美味しいのよん
最近、日本で流行の某ドーナツショップよりうーーんといけてます

目的地のアウトレットではぶらぶらとウィンドウショッピング・・・
のつもりが私はBAGに一目惚れつい買ってしまった^^;BAG


帰りにはシーフードバイキングで夕食
シーフード
スーチーム蟹の食べ放題!食べまくって来たわ~

とっても充実した一日でした。
(息子は退屈そうな一日のようだったが・・・・笑)

COMMENT

●こんにちは!

うわっなんて美味しそうなドーナッツ!
でもやっぱり、甘いのかな?
バッグ、mimiさんっぽいわ~
大きながま口みたいなのが、可愛いね♪

ウチとは違うわ。
お買物は嫌いだもの。
あ、スーパーは好きみたい~
変なの。。。^^;

●初登場!!(笑)

mimiさん、こんばんは~。
URL入れて下さってたので飛んで参りました~。
ドーナツ、素朴でおいしそうですねえ。
日本で長蛇の列の例のドーナツ、まだ食べたことありません。
いったいいつになったらほとぼりさめるのでしょうねえ??
バッグもかわいいわ~。
針刺し7回に耐えたご褒美に、私もなんか買っちゃおうかな!(笑)

●ゆうゆうさんへ

写真だと砂糖まぶしでちょっと甘そうだけど
ここのドーナツは甘さ控えめで比較的日本人好みですよ。
あっ私が甘さに麻痺してるだけかも・・・ーー;

がま口のところが一目惚れv-10
花の刺繍柄も私好みなのv-254

●シロクマさんへ

いらっしゃいませ!
来てくれてありがとうv-290

例の新宿のドーナツでしょ~~
思ったより人気が長続きしてるよね。
あそこのはメッチャ甘いよ!v-393
日本仕様に甘さ控えめにしてるなら別だけどねー

針刺し7回のご褒美買っちゃえ!買っちゃえ~~!

シロクマさんちもリンクさせてもらっていいですか?

●おはよう~♪

うわードーナッツおいしそう!
今、朝ごはん食べたのに☆また、お腹空いてきたよ~
我が家は京都の北部の日本海側にあるので、
ミスドしかありません。(^_^;)
別のお店のドーナッツ食べてみたい♪
シーフードバイキング\(^o^)/カニ大好き♪
今日からこっぺカニ解禁!!←ズワイカニのメス
おみそが美味しいんです。

●ふうママさんへ

あーーーかにみそ大好きv-10v-10
かにみそとv-305最高だわ。
京都には美味しいお酒も多いんですよね?
しかし・・・昨年の病気発覚以降、アルコールを控えめにしている私。
日本酒は飲めなくなってるかもv-406

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
