幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再建一ヶ月チェック&復活祭!

水曜に形成外科へ術後一ヶ月のチェックに行って来た。
これと言って問題はなく『順調ね』で終わり 早ッ!!
そしてニップル作りの予定。
3ヶ月後には手術が出来るって話なので
5月22日に予約を入れてきた。
その時にまた少し脂肪を取って乳本体も微調整するので
『それまでにもう少し太ってね』と言っていただきました。
いやぁ~ ジーンズの上にたっぷり覆いかぶさってるこの脂肪・・・
十分あると思うんですけど
でも、太れと言うんだったら遠慮なく太らせていただきます。
でも、でもでも。。キッチリ残さず吸引してくださいよぉぉぉ



                               


 
この病気は完治(根治)はまだまだ先の話なので
快気祝って訳には行かないのだけど復活祭と題して
木曜は病気の事を知っているごくごく親しい友人を
家に招いて私の脱ヅラ姿をお披露目した  



P3060017.jpg

結構伸びたでしょ~~~


みんなさん、私の髪型を見て『大丈夫似合ってるよ』
『美容院に行ったあとみたいよ』と言ってくれた。
まったく病気を知らない人には”切っちゃった”で
押し通せると太鼓判を押してもらい自信がついた。
これから脱ヅラ、脱帽子でお出かけするゾ

P3070023.jpg
 友人の一人がお祝いにと言ってシャンパンミニボトルとチョコを持参してくれた。
うううう ありがたいわぁ
お酒がダメならチョコを・・・と言ってたけど すでにすっかり飲んでますから エヘ



スポンサーサイト

COMMENT

mimiさん、再建順調でなによりです^^
脂肪をとって微調整ですかー。段差を埋める為に脂肪を入れてるんでしたよね?
私も「段差ができる」とゆーのが気になって、形成の若先生に聞いてみたんですよー。でも「アメリカの再建で」と言ってしまったので「それはアメリカ人の再建だよねー。日本人だとtoo muchだよねぇ」と言われてしまいました((+_+))
でも、私アメリカ人並のがたいの良さなんだけどな~(爆)
mimiさん、髪も順調に伸びてますねv-433

●どきどきわくわく

うぉぉぉいよいよ次はチクビ作りなのですねっ!!!
色々と再建に興味を持ちつつ、mimiさんやマナティんの話におののいている私ですが、チクビ作りが一番の懸念なのです。
チクビ....
mimiさんのチクビはどこから造るタイプですか????
ところで、髪の毛すごく伸びていて、とってもかっこいいです♪♪
お友達の方々がおっしゃるように、切ってショートになったかんじですよ。とても素敵です^^
ところでゴディバのうさぎチョコ、美味しそうです~~~
結構大きそうに見えるのですが、豪快にゴディバまるかじりでしょうか。スマートなmimiさん、たくさん脂肪を増やしてくださいね~(^m^*)

↑のマナティさんの若先生、相変わらずいい味だしてますね。アメリカだけにtoo much?

mimiさん
もうスッゴイ伸びたわね~~
こりゃ脱カツラOKでしょ~~★

ニップルちゃんは私は6月以降みたいよ~
太りなさいってゆ~のは何だか嬉しいねぇぇ

再建した胸もサイズ変わっちゃったら困るから要注意よ~~笑

●こんばんわ。

mimiさん、順調で何よりです!
脂肪を取って、微調整するのですね。丁寧なんですね。
「もう少し太って下さい」って言われてみたいわ。

脱ズラ、おめでとうございます。
結構伸びましたね。お友達にも太鼓判おして
もらったのなら、もう、大丈夫ですね。

今更なんですが、アメリカも日本と同じ気候なのかな??
日本と同じなら、お出掛も楽しくなる季節ですね。

●マナティさんへ


例の若先生ね ウフッv-10
日本では段差が出来ないんだ! 技術が高いんだね。  シリコンの形も東洋人に合わせて滴型(?)アーモンド型っていうのかなの物もあるんでしょ? こっちは○しかないのよね。それも影響あるのかな?
そして材質は私はコヒーシブシリコンで固いやつのテクスチャード(ザラザラの方)なの。
それも関係ある?! 
髪うなじのあたりがモシャモシャでしょ~~~
どうにかしなければーー;

●まみさんへ

チクビがちょっとびびるよね・・・想像するだけでチクチク痛そう><;
予定では内股の色の濃い皮膚を移植するって言ってた。今の乳の先っちょをつまんで盛り上げてそこにがばーーっと色の濃い皮膚を覆いかぶす?って感じみたいよ。(左のチクビを半分移植って方法はしない)
術前にもう一度説明をがあるのでその時にちゃんと聞いてくるね・・・結構適当なワタシです^^;
その通り!GODIVAウサギです。
まるかじりしたら鼻血が出そうよね 笑

●カカポさんへ


チクビが無い生活も結構便利だよね 笑
特にTシャツで過ごす事の多い夏場なんてね!
いっその事、手術は夏以降にした方が良かったかな~
ところで太ると乳のサイズが変る!!! 盲点でしたv-12 そそそそっかぁぁぁl
太ったり、痩せたりって出来ないのね。
まぁ痩せる事は無いと思うけど・・・笑

●ふうママさんへ


微調整してくれるは丁寧ちゃー丁寧だけど
一度でキッチリ出来ないのか?!って疑問も・・・笑
それって贅沢よね^^;
太ってもね~取ってくれるのはわき腹のほんの少しだからさー
他の部分をどうしてくれんのよ!!って思うよ。
陽気はココは(東の真ん中辺り)東京と同じくらいよ。 日によってすっかり春らしかったり、真冬のようだったりv-252 v-276(雪は降らないけどね)
脱ヅラでお出かけ楽しみだわん^0^

●こんにちは!

伸びてまんな~ヽ(^。^)ノ
次に帰国オフの時は、すっかり自毛でだね!!
で、今度はいつ来られるの~?
見たいわ生頭(^^)v

息子ちゃん大丈夫?
↓ネットの使い道も色々だね。
白いネットより良いかもね!

●ゆゆうさんへ


モッサモッサでしょ~^^;
すごく増毛してしまったような気がするんだけどそれはツルツルの後だからそう感じるだけかしらね?
生頭・・・坊主みたいな響きじゃん><;
息子のネットは結構いけてるでしょ~^^v 白よりいいよね! でももう勘弁だよぉぉぉ
今年も秋頃に一度帰国すると思うよ!!v-306しよう

mimiさん、こんにちはー☆

再建一か月無事経過、おめでとうございます。
順調ですね★

それにしても、mimiさんの髪よくのびてますよねっ。
うらやましい限りですよー。
もう、ベリーショートを通り越して、立派なショートヘアーですよ。もうすぐにボブになりそうですね(気が早すぎ?!)

虹奇麗ですね~。
お家もおっしゃれーな感じで、日本でみる虹よりも、素敵だー。

●くまくまさんへ


お帰り~^0^ 関西旅行は楽しかったかい?
まみちゃんに会ったり、お友達とまったりしたり、美味しいものたくさん食べたり
盛りだくさんの楽しい旅だったんだろうね!
髪はあまりにもモシャモシャで収拾つかなくなってきたよ~ 助けてぇ~~って感じ。でも贅沢な悩みよね。
虹の写真に写ってる家々は豪華一軒家なんだけど。我家は高級住宅街に突如現れるアパート・・・
思いっきり浮いてます 笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。