幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


グミ?!

今日は土曜だけど夫が出勤だった。
息子と二人暇を持て余していたので
午後から公園へ行ったの。
事件はそこで起きた・・・・

砂場(本当はビーチバレーのコートだけど ^^;)で
息子が山を作って遊んでいた。
私はそばのベンチで座ってボーーーーッと見ていたの

 『ママ! 砂の中にグミがあったよ
 『????』
 『ほら見て! ネバッって切れるよ
              何やら細長い物体を手でちぎる息子。
 『・・・・
             そそそそれはもしや の落し物では・・・・
 『いいいいから、端に置いておきなさい』
 『何で~~~ 』
 『いいの。いいの。早く置いときな』

家に帰ってから石鹸でゴシゴシ洗ったのは言う間でもありません・・・

しかし、知らないって怖いわ~~~
息子はまさか自分が○ンコを手でちぎって遊んでいたとは
思ってもいない。^^;
あれはグミではなく○ンコだよ。って知ったらどうなるだろう?!?!
この事は絶対彼には秘密にしておこう

でも、ちょっと面白いから記事にしてみました。
息子よ! ネタにしてゴメン


スポンサーサイト

COMMENT

●きゃぁぁぁぁ

mimiさん息子ちゃん、ウ〇コをブチッだなんてぇぇぇ!!
ナイショにしておいてあげるmimiさん、母としての優しさを感じます。
(ブログで晒されちゃってはいますけど^m^)
そっかぁ~ウ〇コってグミみたいな感触なんですね♪
でも、正直に話してあげないと、もしかすると今度見つけたときに「あ、またグミ見つけちゃった♪」って食べちゃう危険性がないのだろうかと老婆心で心配です。
mimiさん息子ちゃん、用心だぞっ!!

mimiさん、こんばんはー。
息子君やっちゃいましたね(笑)
わんこの○ンコをグミだなんて(笑)
驚いたmimiさんを想像して笑っちゃいました。
でも、息子君食べなくてよかったですよねー。
うふふふふっ。

子供ってウ○コわからないもんなんですかー?!
私だったら「ウ○コだよ、バカーッ!」って怒っちゃいそうです...i-230
私もまみさんと同じで、今後食べたりしないか心配ですよー。大丈夫かしら。
ウチの母も、私の部屋にあったキレイな色の石鹸を食べようとしたんですよー。
「口に入れたらピリッとして驚いたっ☆」だって(-_-メ)

●まみさんへ



そう、ちょっと乾いて砂まみれのウ○コ・・
いい感じに砂がグラニュー糖のようで肝油(知ってるかな?)、もしくはドライフルーツ!?ってな感じです。笑
今度、食べてたらどうしよう~~~ーー;
ま、もう落ちてる物を食べる歳でもないので大丈夫だと思うけど!
これから子育てをする皆さんは十分気をつけてね~♪

●くまくまさんへ


数時間(数日?)経って砂まみれのブツは
いい感じに外側乾燥、中シットリ?でグラニュー糖をまぶしたゼリー菓子のようでした。笑
色がよければ食べちゃったかも?!
これから子育て予定の皆さんは十分乾燥ウ○コには気をつけてね!

●マナティさんへ


はははッツツ マナママ(勝手に略してる)は石鹸を食べようとしたの?! やっぱりただ者ではないなぁ~
ウ○コはねそりゃーホヤホヤの原型留めてたら息子も触らないよ~^^;
したてじゃなくて落下後数時間~数日砂に埋まってたらしく外は乾燥、中シットリ。そして砂がグラニュー糖をまぶしたようにいい感じに仕上がってました。笑
しかし、何の疑問も思わなかった息子もヤバイよねーー;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
