幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


プリ自毛デビュー!!!

昨日、郊外のアウトレットへ買い物に行きました。

家からはで一時間ちょっと離れた所・・・・
きっと誰にも知り合いには合わない。
知り合いどころか日本人にも今まで滅多にお会いしたことがない!

そこで夫と姉の『絶対 大丈夫!ショート似合ってるよ』と言う言葉に乗せられて(?)
自毛デビューの予行練習って事で
ヅラなし!帽子なし!
初めて出かけてみました。
いわゆる自毛デビューです
特別大サースで写真も公開しちゃいますよ~


P2160010.jpg
 正面! 口がタラコになっちゃった 笑
                P2160009.jpg
横はこんなです。

かなりベリショーなので地元ではまだデビューする勇気がありません。
知らない人ならいいのか!って気もするけどね ハハハ


今、頭を悩ませてるのはいつか正式デビューする時に
会った人に必ず言われると思われる台詞
『ワーずいぶん思いきって切ったね』に対して
どう答えたらいいのだろうってこと。
『うん、これから暑くなるからね』とか『気分転換』とか
言うべきなんだろうけど、
どうしても顔がヒクヒクしてしまいそうなのよね~~~
今から自然に言えるよう練習しておこうかしら。
スポンサーサイト

COMMENT

●やったね!

mimiさん、かわいいよ!
顔知ってるもんね~~、写真に顔を重ねてみたよ!
似合ってるんじゃないかな?
小さなお顔にベリショー、いいよ!

特に前髪がすごいいい感じだよ。
もう少ししたら、温かくなるし、暑くなるから切ったとか、
自分でちょっと前髪切るつもりが、失敗したので、それに
合わせて切っちゃったとか言えば?

あるいは、最初は帽子なんかで隠しつつのデビューは?
結構ここまで伸びると、1か月1か月でどんどん伸びていくよ!

おめでとう!よかったね!
私もうれしいよ!

カッコイイですよ~!
mimiさんて小顔なんですねー。ベリショーとっても似合ってると思いますよ(^O^)/
自然に答えようとすればする程、逆におかしくなっちゃいますよね><
似合ってるだけに、余計髪のこと聞かれてしまうかしらi-229

●よつばさんへ


ありがとうございます。
ベリショー似合ってますか? 嬉しいなぁ~ エヘ・・・
これからはニョキニョキ伸びるんですか~ 嬉しいな!
日々伸びを実感しつつ、デビューのタイミングをはかります。
でも難しいですよね~~~~~ 
 

●マナティさんへ

カッコイイだなんてありがとう^0^
普段はジーンズとかだからベリショーでも何とか様になるんだけどたまにスカート履いた時に妙な人になってしまうのよね・・・・
デビュー時は『お願いだから髪の事は何も言わないで!』オーラを出すしか作戦はないかしらね?
自然な演技って本当に難しいよね~~ 女優にはなれないわ! 笑

●キャー素敵!!!

mimiさん、すごい伸びてるじゃないですか!!
すっごいカッコいいですけど!!!v-10
もうベリーショートではなくて、普通の素敵なショートですね♪
カラーもとってもいい色じゃないですか~
これなら、「ちょっと暑くなってきたからね」って言われても納得の髪形ですよ。

それにしてもmimiさん、鼻が高くて美人のオーラが漂いまくっています!!
女優、いけますよっ!!i-233

●まみさんへ

カッコイイ!なんてありがとう。照れるわぁ エヘ
すっかり丸坊主になって親譲りの白髪体質が改善されるかとひそかな期待があったんだけど、
それは無理でした 笑
元々白いところは白いものが・・・
なのでしかたなくカラーリングです。 弱い髪質に良いとは思えないけど白髪よりはマシだからね~
うううう歳はとりたくないわ><;

●こんにちは!

うひゃ~~~!
たらこ唇じゃん(^i-188^)
ってそこじゃないわよね~
髪の毛伸びたねー!
十分地元でもデビューできそうだけど、
やっぱり自分で納得しないとなかなかね~^^;
でもホントにお洒落な奥様だわよ~!!

●ゆうゆうさんへ

そうなのよ~ 私って口がらタラコなの・・・
って違うって^^;
お洒落な奥様なんてー 照れますな。
ハリウッドでお買い物するミセスじゃないので
つば付帽子被るわけじゃあるまいし
お洒落すると合う帽子がないのよね。
きついズラかぶるか自毛か・・・究極の選択よ。笑

 

おおっ!mimiさん、デビューだ!!
素敵ですよ~!!
私、このくらいで会社で自毛デビューしましたよ。
そんで同僚に「その頭は今日は寒いだろう!」と言われ、
「えへへ」と笑ってしのぎました。
「昨日までヅラだったんだよ」って言いたかったわ~。
地元デビューで人から「思い切ったね!」とかいわれたら、
とりあえず笑ってごまかす、コレですよ。(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
