幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


汚ギャル。卒業!

キレイさっぱり入浴しお題の通り、汚ギャルを卒業しました

でも、なんでこんな遅くに?!
24時間後に入れるならもっと早く入ればいいじゃん!
とお思いの方もいるのでは・・・・
私もそう思います。笑

ドレーン取り外しから24時間後の午前11時には
お風呂に入ろうと思っていたのだけど、
ドレーンを抜いた口はまだ完全にはふさがってはおらず
シャワーはいいけど湯船はどうなの?もしやばい菌が・・・
日本お風呂と違って洗い場にお湯を溜めるような物だし・・・
と心配性の私は考え始めたら心配で仕方が無い。

でもバスタブにお湯を張って浸かりたいと言う欲求を抑えられない!
そうだ  ウォータープルーフの絆創膏を貼ればいい
って事を思いつき買い物に行ったりしていたら
すっかり夕方になってしまったの。

が幼稚園(保育園)から帰って来たら
ゆっくりなんて入ってられないぞーーー
急いで湯を張ろうとしたら 
ボイラーの調子が悪くて熱い湯が出ないではないかぁぁぁぁ
泣く泣くあきらめて息子を迎えにいったさ

そしたらバタバタとしてお風呂どころではなくなった。トホホ

9時過ぎに息子を寝かしつけやっとこさ
お風呂タイム  
12日ぶりのお風呂はやっぱり気持ちよかったわ
あーーーーさっぱりした!

こんなに気持のよい文化を日本人以外は持っていないとは
なんとも理解不能だよね。日本人でよかったわ~


一応、アメリカ在住の私。
選挙権は無いけど大統領が誰になるかは興味がある。
我が町は今日が予備選だったのだけどオバマ氏の圧勝のようだ。
初の女性大統領もいいかも!と思っていたのでちょっと残念。
スポンサーサイト

COMMENT

●祝

汚ギャル卒業おめでとうございまーす(^o^)
テンプレがかわってるー(^◇^)
りんごちゃんかわゆいです(^◇^)
汚れとれましたかー?
お風呂っていいですよねー。
温泉に入ってるとき、「あー、日本人に生まれてよかったー」って必ず思います。

アメリカの大統領選挙、オバマ氏に決まりそうですね。どちらが勝っても“初”の女性、“初”の黒人と、お初ですね。
日本もアメリカも世界中の国々の平和を願います。
って、大きなことをいってしまいました(笑)

●おめでとーございまーす

mimiさん、汚ギャル卒業おめでとうこざいます^o^
これでまた「キレイなお姉さんe-420」復活ですねe-266
ドレーンが30cmもにょろにょろ出てくるなんて、うっ、キモチワルイ>_<
抜くときのあのにゅるーとした感触思い出しちゃいました。おえっ
下の記事のハンバーガー美味しそうですね♪♪
ハンバーガーだぁぁぁいすきですe-272たべたいっ!今食べたいっ!!!
クロックスもピンクマーブルでカワイイですね。
私の主治医は、いっつもクロックスはいているので、見ると主治医を思い出しちゃいます(^^;
民主党候補戦は日本でも結構報道されてるのですけど、マケインの評価がアメリカでどのくらい高いのかわかんないです。
mimiさん、よかったら教えてください。(←まじめ)

●おめでとうございまーす!

祝、ご入浴!!
お風呂入れないのって人間の尊厳にかかわってきますよね^^;
mimiさん、入浴まですったもんだでおつかれさまでした。
私も、手術後は胸の傷を見るのが怖くてお風呂入りたくなくなっちゃう?!なんて思ってました。けど、もー不快で「早くシャワー浴びたいっ」って思ってたなぁ。
mimiさんもさっぱりできて良かったでーすi-179

●くまくまさんへ


汚れはきっと落ちたと思う。
思うってのは利き手の右手に力が入らないのでゴシゴシできなくて
ちょっと物足りないって感じ ^^;

テンプレ。ちょっとアメリカンな感じを出そうと思ったんだけど少々派手でしたね 笑

世界平和。私もそう願います!

●まみさんへ

ハンバーガー今度の帰国時にお土産に持参しますね。
なんてね^^ パンがぐちょぐちょになるわね~ 笑
crocs。 医療関係者履いてる人多いよねー
ビニールで衛生的なのかしら?
確かにナースサンダルもビニールだしね。。って関係ない?

マケイン氏の評判調べておきますね。
個人的には共和党自体の人気が低いような気がします。

●マナティさんへ

お風呂に入ってさっぱりしました!
湯船(浅いバスタブ)からNEW乳がちょっこり出てるのがちょっと嬉しかったわ^0^
でも他人が見たらブラックジャックのような乳でちょっとオカルトチックかも。ーー;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
