幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


初crocs & ハンバーガー

今日、形成外科に行ってドレーンを外してもらった

麻酔もなしにナースがニョロニョロ~~~~と引き抜いて
私は思わず うぐっ  と声を漏らした
その瞬間、体内から30cm位の管が出てきたーー;

でもこれでお風呂へGO=と思ったら・・・・
『ドレーンを抜いた傷口からばい菌が入るといけないので
24時間入浴禁止です』だって ガーーーン

しかし、ドレーンが抜けて身軽になった私は帰りに
姉と息子と3人でハンバーガーやさんでランチをすることに^0^
バーガー
       この厚さに! バーガー2

このお店は店内もちょっと洒落ててこんな様子ハンバーガーやさん


満腹になった私は病み上りなのも忘れ?
近くのショッピングモールへウィンドウショッピング


日本で昨夏大ブレークした crocs。
もちろんコチラでも大流行!若者、子供は皆履いてます。
でも、私的には ビニール靴なのに高い!ともっていなかった。ってか買う気も無かった・・・ってか馬鹿にしていた・・・

しかし今日、モールをぶらぶらしていたらナント!crocssaleの文字
思わず飛びついて買ってしまいました!
私の初crocsでございます オホホホCrocs

スポンサーサイト

COMMENT

mimiさん、無事ドレーン抜去おめでとうございまーす(^O^)/
でも、24時間お風呂にな入れないというオチが待っていたとは(笑)
さすがアメリカですねー、ハンバーガーのボリュームが半端じゃないですね(^o^)
カロリーすごいだろうなー、でも、とってもおいしーそー♥
ピンクのcrocsかわゆいです。
私はまだ買ったことがないのですが、ひとつほしいなって思ってました。
セール狙っちゃおうかな(●^o^●)

●こんにちは!

ドレーン抜く所想像しちゃったわよー(~_~;)
ぞくぞくするわ、、、
お風呂、もうそろそろ入れるのかな?
この時間は、日本時間だったっけ?
気持ち良いお風呂タイム、ゆっくりど~ぞ~!

ドレーン取れてよかったですね!
抜く時はナンともいえない気持ち悪さですよね。
30cmもあるのか!
はやくの~んびりお風呂に入って体を洗いまくりたいですね!

ハンバーガー美味しそう~^^
私も大好きでございます。
あー、就職前にアメリカに行きたかったのに、そんな時間なくなっちゃって
哀しいです。
crocs、私はなんちゃってを家のベランダ履きにしています。
御徒町で700円でした^^;
そんな代物でも結構快適だから、ホンモノはさぞ履き心地がいいんだろうなぁ~

ドレーン、取れたんですね!おめでとうございまーす。
けど、お風呂すぐ入れなかったんですねー(T_T)それは残念無念。
それにしても、本場アメリカのハンバーガーはうまそ~v-10
お風呂入れないストレスは食べ物で発散ですね♪
crocsのピンクはマーブル模様になってる??カワイイ~!それは日本にもあるのかなぁ。

●くまくまさんへ

ありがとう!
入浴禁止のオチが笑えるでしょ~ トホホよ
さすがに腹回りに白い粉が・・・・笑

ハンバーガーのカロリー????
考えたことも無かったぁ><;
取ったわき腹の脂肪がすでにリバウンド!? あちゃー

CROCS。セールじゃないとちょっとねー
高すぎるよね?って私ってケチかしら?

●ゆうゆうさんへ

まだお風呂入ってないです。(時間はv-497時間に設定よ)
夕方 早風呂します^0^
 どんだけぇーって位垢がでるかしら?! ヘヘヘ
白い粉噴いてきてるもん・・・・汚ねぇぇぇぇ

抜くシーンは思わずゾクゾクするでしょー
お尻がキューってするよね 笑

●ちいちゃんへ

ありがとう!
ドレーンは結構長かかったよ。 傍で見ていた夫によると先が二股に分かれたY字になってたって! 
って事はあのニョロニョロ感は二ヶ所から感じていたらしい。。。

就職前にこっちでオフ会楽しみだったのになぁ~残念だよ。

CROCS。高すぎだよ! 700円のなんちゃって~で充分!!
私もseleでなかったら買ってないよ。ちなみ$20.99 でしたぁ^0^
履き心地は後日、報告しますね。
 

●マナティさんへ

ハンバーガー美味しいよ!
ぜひ一度食べに来てね~って旅費使って来ないよね 笑

crocs。 はそうマーブルになってるの。
ちょっと年甲斐も無く可愛いのを買ってしまった・・・・
だった、ノーマルのはseleじゃないかったんだもん!
あれは多分、新作だけど日本にもすぐに上陸すると思うよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
