幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



元気です

皆様ご無沙汰しております。
すっかり放置しておりましたが
体調不良等ではなくて元気に過ごしております!!!!

年末に私のデスクトップのパソコンが壊れてしまい
新しいPCを買ったんだけど
不慣れなのでイマイチ使いにくくて
だんだんとPCから離れてしまいました^^;

この放置期間に何をしていたかというと・・・

1月5日に手術記念日?を迎え
5年生へと進級しました!

年に2回の子宮体癌の検診を受け
問題なくクリアしました。
そして年2回から年1回に検診の回数を減らすことになりました!
あの痛い検査が一年に一回になったのはとても嬉しいわ♪

1月末には5年目の定期健診
胸部CT、腹部エコー(腎臓、肝臓、脾臓、膵臓etc)、骨シンチ、血液検査を
行いました。結果は来週です。
無事にクリアできますように☆★

乳のマンモ、胸部エコーは夏の予定。


あと、以前から狙っていた家近の会社(工場)で
新規のパート募集があったので
ダメもとで応募したら見事採用されました^0^
来週からお仕事です!

本当は都会で事務の仕事がよかったんだけど
家近+9~3時+週三日勤務+
学校の用事がある時は臨機応変に対応

と至れりつくせりの好条件だったので
工場の出荷検査のお仕事だけど
することにしました。

面接で社長さんが。。。
『簡単な仕事ですよ。一番難しいのは人間関係かも...』
『パートの女性ばかりの職場ですから~』だってーー;

ちょっと怖い気もするけどやってみないとわからんからね。
なんとかがんばってみます!


あとはねーーーー
今年度、小学校のクラスからの選出役員をしたんだけど
来年度は町内の子ども会役員が回ってきてしまった(涙)
面倒だけど順番だから仕方がない、、、トホホ


COMMENT

●こんばんは~!

おーいヽ(^o^)丿

先日はお疲れ様でした^^
オフ会の記事の更新ないし、、、(笑)

また今度は女子会でもしましょ!
あ、もちろんギチョーで魚もね(^。^)

あ~このコメントいつ読んでくれるのかな~(笑)

●ゆうゆうさんへ

コメントありがとうございます。
土曜日は楽しかったね~~♪♪
またお願いします^0^v
今度はご主人様も一緒にね!!!
旦那と子供抜きで女子会もね~~~

記事は・・・
ゆうゆうさんとの飲み会はすでにオフ会ではなく
日常なのでスルーさせていただきました^^:
写真もないしね(笑)

案外早くコメント見たでしょ~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
