幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



祝!15周年

今日、9月30日は我夫婦の結婚記念日ですございます

結婚式の写真を改めて見てみると。。。。
若い!!!!!
夫、私ともに20代。(といってもギリギリ20代^^;)

すっかり一人前の大人だと思っていたけれど
今見てみると、まだ あどけない感じの二人。
初々しくて可愛いわ

すっかりオジサン&オバサンになってしまった私たち・・・(悲)
(オジサンが二人、、なんて説もあるけど
15年の歳月を感じます。

15年の間には一人息子が生まれ
父親と母親にもなりました。
異国の地での生活も経験しました。

そして、乳癌 という病気が発覚・・・
一時は谷底に突き落とされたショックも味わった
夫婦で過せる時間も残りわずかか???
なんて事も真剣に考えた。

乳癌を告知され呆然とする私を一所懸命ささえ
医療用語でチンプンカンプンな英語なのに
告知、手術、化学療法etcと
いつも付き添い助けてくれた夫

日頃、ブチブチ文句ばかりだけど
今日、改めて考えてみると本当に良い旦那さんです。

たくさんの楽しい時間と苦しみを
一緒に乗り越えてきた夫と私。

これからもずっと一緒に幸せな時間を
過ごせていけたらいいなと心から思います。




ところで、、、結婚記念日ってさ
披露宴の日? 入籍の日?
うちは新婚旅行から帰ってから届けを出したので
(↑パスポートの名義とか面倒だったのよね)
入籍と披露宴が別々なんだよね。
なので今日は正式に言うと披露宴記念日だわ。



COMMENT

結婚記念日おめでと~~!!(^O^)
15年なのね~
ちなみに(聞かれてないけど)ウチは今年20周年ですよ!
長いな~いろいろあったな~(^^ゞ

結婚記念日、、、
私の中では結婚式の日にしてます。
入籍した日がいつだったか、すっかり忘れています^^;

お祝いするから一緒に飲みにいこ~~っ!!

ゆうゆうさんへ

ありがとう!
ゆうゆう夫妻は20年か~ 
20年たってもLOVELOVEなお二人を見習わないと^0^

やっぱ結婚式の日だよね。
お祝い酒しましょう♪

おめでと~~(^O^)/
結婚式の写真、しばらく見てないなぁ。
若いよね~。
友達とかも若いよね~(笑)
うちは、13年かな。
入籍と披露宴と違うけど、披露宴の日にお祝いメールがママからくるよ(笑)
そして、思い出す、みたいな^^;

では、勝手に乾杯しておきま~す♪

かちゅあさんへ


祝杯あげといてくれた?
アリガトウ!^0^

やっぱり一般的に披露宴が結婚記念日だよね?
そういえば指輪の裏の刻印も結婚式(披露宴)の日付だしね!



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
