幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



まったり飲みオフ!

金曜日にゆうゆうさん、yochiさんと飲みオフして来ました!

もう このメンバーだとオフ会というより
ただの飲み友達の集まり(笑)って感じ。

今回は金曜なので息子も同伴で参加。
場所は横浜駅近のとある居酒屋。

こんな大都会の真ん中に小学生同伴で
居酒屋に遅くまでいる私はある意味虐待母?!^^;
まぁーそこンところは大目に見てもらうとして・・・

卓袱台のあるこじんまりした個室に席を用意してもらい
まったりと家飲みのような雰囲気。
P9030143.jpg   P9030144.jpg
お料理も美味しかったよ!


当初、【2時間制でお願いします】と言われていたけれど
お店のご好意?でなんと6時から11時過ぎまでいました。

いやぁー本当に家飲みのようにくつろげて
飲むわ食べるわ飲むわ・・・・

家に帰ってレシート見てみたら、、、
生ビールx12杯 第3のビールx8杯 
生レモンサワーx1杯 生グレープフルーツx8杯
三人で計29杯飲んでたわ。

こんだけ飲んだから3人ともテンション高く
しゃべりまくって楽しい一夜でした。
(息子は爆睡、、座敷でヨカッタ!)

帰りは横浜から座れた私と息子は最寄駅を乗り過ごし
3駅先から折り返しました^^;
噂では他のお二人も乗り過ごしたとか・・・・

ゆうゆうさん、yochiさんまた行きましょうね♪

お店に置いてあったうちわをいただいて来ました。P9050147.jpg
かわいいでしょう~~


COMMENT

こんにちは~!
乗り越し3姉妹の次女です(笑)
長女はyochiさんですからっ(^^)

ちゃんと写真撮れてるね^^
私はほとんどボケボケで頭と一緒よ~

楽しかったけど、いっぱい飲んだね。。。
私が5杯で、あとは2人で飲んだんでしょっ!!!(爆)

また是非行きましょーねー(^^)

ほんとありがとね~♪
私お支払いちゃんとしてた?(この辺にいつも記憶が怪しくて)

さて
乗り越しの件ですけど。
3姉妹というかね~私「女王」よ(泣)
あれからの悲惨な運命・・・・・
記事にしなくちゃね。

笑ってやって下さい。

じゃ、またね!!!!

ゆうゆうさんへ

乗り越し3姉妹とはナイス!!!!!
結構な勢いで飲んでたよね~
私が5杯よ~(爆)

翌日は少々辛かったーー;
でも気合で出かけました。

またお願いします^0^v

yochiさんへ

楽しい酒盛りありがとうございました!
乗り過ごし3姉妹。。。
みんな同じようだから飲んでて楽しいんですよね~~(笑)
お会計→バイバイの様子。私も記憶が曖昧です^^;
でもニコニコ現金払いしていたはずです。

また行きましょうね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
