幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



初めて上ったわ!

                  2010082512180000.jpg


私の通っている病院は都内の中心地。
すぐ近くに東京タワーがそびえ建っています

いままで40数年 一度も間近で見た事も
もちろん上った事もなかったんだけど

水曜の通院の時、息子と一緒に行ったので
帰りに東京タワーに行く約束をしていました。

約束をしたものの、、、内心は
『やばい、もし悪い結果だったらそんな気分じゃないぞ!!!』
『タワーからの景色を胸に焼付け、
これから残された私の人生について思いを巡らせるんだわ(涙)』

なんて真剣に思っていたんだけど
ご存知の通り、良い結果が出ていたので
ルンルン気分で上って参りました!

いや~~~地上150mからの景色は絶景でした。
でも、さすがに真夏の空気は濁っているのか
あまりクリアな感じはなかったけどね。
冬だったら遠くまで見渡せるんだろうなぁ~

遠くにスカイツリーも見えました
(って写真だと全然わからんよね^^;)
手前には私の病院も写ってまーす!   2010082513110000.jpg

もっと上の展望台(地上250m)にも行きたかったんだけど
60分待ちと表示されていたのであきらめた。。。

下りは息子と二人 600段の階段を歩いて降りてきた!
意外とすんなり降りられて
結構 楽勝~~~~♪なんて思っていたんだけど

その日の夜中に足がつり大変でした^^:
今日もまだつっぱった感じで違和感があるわ~ トホホ


    

COMMENT

おお!東京タワー!
私子供の頃に何度か上ったことありますよ。(当時は都民だったので)
最近なぜかブーム復活で結構並ぶみたいですね・・・
2年位前に行ってみてあまりの長蛇の列に断念しました(^^ゞ

遅れましたが、クリアおめでとう\(^o^)/!!
これからしばらくは飲む口実に使えますね(笑)

OPALさんへ

そうそう 飲む口実!!! 笑
ここんところ暑くて暑くて毎日ビールが我慢できないからさー
結果の前は『もう飲めなくなっちゃうかもしれないから・・・涙』で
クリア後は『祝杯♪祝杯♪』と理由をつけて飲んでます。

東京タワーはさ、近々スカイツリーにその座を奪われるから
最後の駆け込み需要じゃない?!
↑と思ってウチも行ったよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
