幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


飲みオフ

土曜日に飲みオフして来ました!

飲みオフというか・・・ただの飲み会?!笑
もちろんお相手はゆうゆうさん。

土曜日は息子と夫がJ2のサッカーを観に行くことに
なっていたので私はフリー♪
この機会を逃すものかと思い立ち
最近ご無沙汰してしまっていたゆうゆうさんをお誘いして
美味しいレバーを食べにいそいそと出かけて行きました。

毎度の事ながら他愛もないおしゃべりで楽しい時間。
考えてみたらいつも夫や息子が同伴なので
久しぶりに二人っきり。サシで飲んだのは久しぶりだったわ^0^

好きなタイプの芸能人の話で盛り上がり!
私が中学生の時に大ファンだったマイナーな
とあるタレント(俳優?)さんが
ゆうゆうさんの同級生だとわかり
大興奮してしまった私でした。

お土産にはゆうゆうさん手作りの『焼』をいただきました。

P7180174.jpg  写真がピンボケてしまった(涙)

それはそれは美味しい焼豚でございました。
ゆうゆうさん ご馳走様でした!
スポンサーサイト

COMMENT

おはよ!
mimiさんがネガティブだとは思えませんが(^.^)
わかるよ~気持ちはとってもわかります!
「結果まで忘れて遊ぼう」と思ったり誰かに「大丈夫だよ」って言われても
ドキドキ、モヤモヤな「もしかして」って気持ちはどこかに潜んでいるよね(~_~;)

まあ、気晴らししたい時は声かけてね!
息子ちゃん一緒でもOK♪涼しいところなら(笑)

煮豚押し付けちゃったけど、大丈夫だった?
もうないだろうけど、ラーメンに入れるとまたひと味違うんだよね~

こちらもブルーベリー美味しかったです!
あんなにたくさんのブルーベリーは初めて見たよ(^^)
パックで買うとほんのちょっとだもんね~
どうもありがとね!

お久しぶりです(^-^)
楽しい飲み会だったのね。よかったよかった。

検査おつかれさまでした。
結果が何でもないことを祈ってるからね!

飲み会もそーだけど、ランチもぜひ~(^0^)
息抜きできそうな時にぜひお声掛けくださいましね。

そうなのよ。ゆうゆうさんの煮ぶたは絶品よね~。

ゆうゆうさんへ

だから~私は超ネガティブ女なのよ!
ゆうゆうさんと一緒の時のヘラヘラはお酒のせいよん(笑)
焼ぶた改め、、煮豚でした。
すんごく美味しかったよ♪ありがとう^0^

ブルーベリーはちょっとだから有難みがあるのよね~
でも、たまにはガツガツモグモグ食べてね!
ってもう無いか^^;

こもんさんへ

おひさぶりぶりです!
時々こもんさんとこも覗き見はしてるんですけどね^^;

ぜひぜひランチも夜もお付き合いくださいませ!
でもランチは夏休みが終わるまでお預けかな(涙)

検査結果聞くの怖いよね><;
結果を先送りにしても仕方ないんだけど
夏休みで息子が家にいるのに凹みたくもないしねーーーーーー
9月になったらヘラヘラ祝杯あげられることを一緒に祈っててください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
