幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



週末の出来事 オフ会編

5月も終わりだというのに肌寒い土曜日。
東京へ《プチセレブな旅》に来ている
OPALさんとお会いするためにお出掛けしてきました!

場所は恵比寿駅に程近いのお店。
OPALさんと私。
本当はちいちゃんも来られるはずだったんだけど
急なお仕事でNG 残念

ちいちゃんが予約を入れてくれたあったお店は
とってもお洒落なコリアンレストラン。

私なの中でコリアンレストランというと・・・
チマチョゴリの衣装を着た人形やリリアン風?の組ヒモ飾りなどが
飾られた食堂風な店なんだけど
さすが都会は違うわ~~と感心するようなお店でした。
(私ってかなりの田舎者よね 笑)


やはり場所が恵比寿といことで
もちろんお飲み物はエビスビール
辛いコリアン料理に良く合います。
写真をダウンロードしていてビールの写真がないことに
今 気がついたーー;
やっぱり私はブロガー失格ね

P5290183.jpg   P5290186.jpg


前菜としてイカのお刺身(辛い醤油タレでいただきます)と
牛のセンマイのお刺身(こちらは辛味噌)
どちらもおいしかった^0^

あとは桜海老のチヂミとタコのプルコギP5290185.jpg

こちらのプルコギ絶品でした!
私、プルコギって牛肉の炒め物のことを言うのかと思ったら
どうやら調理方法だったの?
海鮮プルコギ、モツプルコギなんてのもありました。

二人で食べるにはかなりのボリュームだったけど。
でも辛い~ 美味しい~と言いつつ完食!
お腹がはちきれそうでした。
 

毎回毎回 会う度に書いているけど
OPALさんは本当にいろいろな知識が豊富で
私は『○○って何?』とか『へー知らなかったぁ』って
何度言った事でしょうか・・・^^;
今回もたくさんためになるお話をありがとね♪


今回は参加できなかったチーム・インプランツのメンバーも
いらしたのでまたの機会に全員参加の集会できたらいいな!



COMMENT

先日はどうもありがとう!
遠くまで足を運ばせてしまってゴメンなさい~
いろんな知識ってデジカメかしら?(笑)
今日のブログ写真で早速実践?
ビールの写真、どうせ1杯じゃ終わんないから次でも、って言ったのが敗因でしたね(^^ゞ
またの機会を楽しみにしてます。
今度こそ全員集合!

全員集合!に欠けた私です(泣)
久々に恵比寿行きたかったし、なにより
皆さんにお会いしたかったです!
本当にすみませんでしたー。
たくさん飲んで食べたみたいで♪うらやましい!

OPALさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。
そうそう写真早速実践してみたよ!
知らないのは私だけか?!(笑)

また声掛けてね♪

ちいちゃんへ

ほんと残念でした。
会えるの楽しみにしてたのにな。
でもお仕事なら仕方がない・・
気絶するほどお疲れのようだったけど無理しないでね!
またぜひお会いしましょう♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
