幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


お久しぶりです。

いやーーーーーすっかりブログを放置してしまいました。
3月の更新がナントたったの1回^^;
たしかお正月に”今年は放置しない”と誓った様な気が・・・(笑)

最後の記事が骨シンチの集積がある。。。と
かなり凹みの記事だったのでご心配してくださった方々も
いらっしゃるかもしれませんが(いないかな?!^^;)
なんとか元気に過していました。
ブラックホールも日々の忙しさでいつの間にか自然に這い上がってたわ。

しかし、先月は本当に忙しかった。
息子の発表会、卒園、卒園アルバム製作、園友との思いでつくり企画、
入学準備(←これはまだまだ終わってないーー;)etc
おまけに春休みで息子がベッタリ・・・

最初はPCに向かう時間がなく少々イラ!!!としたけど
中途半端になるならいっその事放置!と決めて
みなさん、自分のブログも一切開かずに過した。

そうしているうちにPCに触れない日々も
苦痛ではなくなったわ。
ちょっとした調べ物や家計簿つけるくらいは触ったけど
あとは電源OFFのまま。

このままフェードアウトしてしまおうか?!
なんて思いも一瞬頭を過ぎったけど、
やはり病気の事で凹んだりしたら
一番励みになり、勇気づけられるのは
同じ病気の仲間達だし
せっかく知り合えたお友達を大切にしたい。
との思いが強いので思いとどまりました(笑)

入学式は来週の5日、月曜日。
最初は行ったと思ったら昼前にすぐに帰ってくるみたい。
おまけに下校時、学校まで迎えに行かなくてはならないの。
翌週からは給食が始り午後に子供だけで下校なので
多少時間が作れると思います。

友達ママが頑張って作った発表会の衣装。
卒園式の様子。
日々のこと。
色々紹介したい事があるので過去記事になるけど
少しづつ書いていきたい思います。
スポンサーサイト

COMMENT

●おひさで~す。

mimiさん、元気な様子でよかった!
そう忙しいと、悩んでる暇ないから、
それでよかったのかも!

小学生のママになるのね~(^^)
5日は入学式♪なんか、わくわくするね。
下校時は迎えに行くの?
うちは田舎なので、集団登下校です。

また、ぼちぼち更新してくださいね!

おはよー!(^.^)
元気そうで良かった。
心配していたんですよぉ。

5日に入学式なのね!おめでとうv-205
桜も咲いてて素敵な入学式になるね!
5日からウチも学校が始まります。
落ち着いたらランチでもしましょ(^.^)
私がそちらまでビューンって行くよ。
電車でね~♪

mimiさん、おはようございます(^^)/
忙しい季節なのかなー、とは思っていたけど、
元気そうでよかったーーー♪
来週は入学式なんですね。
なんだか、私も嬉しいです(*^_^*)
桜も見頃でイイ感じですね~。

ところで、私もブログを放置気味です(^^ゞ
GWの横浜行き、なくなりそうなんです(T_T)
95%ぐらいはダメそう……。
でも、また計画するので、よろしくね♪

ふうままさんへ

本当にそうです。忙しいとついつい病気の事も忘れてしまうよね。
凹んでる暇なし!!!って感じ。
でもそれって、所詮 追われたら忘れてしまうくらいの凹みなのよね(笑)

朝は集団登校で帰りは今週だけ母親の迎え。
あとは近所の子供同士で下校だって。
でも、朝の集団登校には保護者が持ち回りで付き添うのーー; 朝から面倒~~

ゆうゆうさんへ

ご心配お掛けしました。
最後のブログの内容が内容だけに心配するよね。ごめんね~

月曜に雨の入学式でした。
来週から給食が始るので少し時間出来るよ!・・・と思う^^;
ランチよろしく^0^v
レバーも禁断症状出てきてるよぉぉ!

かちゅあさんへ

なんだかね~忙しいのよ><
何がどう忙しいの?!と言われると説明できないんだけど
毎日バタバタしてて気持ちが焦るの。ふぅ~
でも、少しづつペース戻していくわ♪
GW来れないの?
一緒にBEER飲めるの楽しみにしてたのにな。ざざ残念ーー;残り5%の来れるの期待してます!!^0^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
