幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


チーム・インプランツ!

OPALさんが東京に行くよ~!っと
声を掛けてくれて
夢の『チーム・インプランツ』の集会が実現することになりました!

メンバーはOPALさん、ちいちゃん、私の三人。

OPALさんは今日の朝刊にも載っていますが
新幹線が運休、遅れの大混乱のなか東京までなんとか
たどり着いてくれました。ありがとうね!

そんなこんなで結局、皆が揃ってカンパーイ
出来たのは8時過ぎ^^;
それでも飲んで、食べて、しゃべって、しゃべって。。。(笑)
楽しい一時を過せました。


写真は一枚だけ、、^^;

ちいちゃんと前回会ったのはまだお互いヅラ姿の時。
今ではお互いすっかり自毛になり月日の流れを感じます。
着々と健康を取り戻しているんだね!私たち^0^v

ニセ乳の話や彼氏や旦那がいると生理の復活が早いとか
おなべちゃんの話とかetc
病気に関連する事、しない事たくさんのお話をして盛り上がりました!

最初に店のおじちゃんに2時間制と言われていたんだけど
段々客も減ってきたので結局11時半まで3時間半居座りました。笑

まだまだ飲み足りない、話し足りなかったんだけど
私は帰りの電車の時間が迫っていたので
お金だけ置いてバタバタと立ち去りました。
OPALさん、ちいちゃん、ちゃんとお別れできなくてゴメンネ。

でも結局私の電車も新幹線のトラブルが影響してるのか
ダイヤが乱れていて全然動き出さず
通勤ラッシュさながらの満員電車内でしばらく待たされました。
(だったらもう少し飲みたかったのに~



今回は【チーム・インプランツ】メンバーの
マナティさんがお仕事が忙しく残念ながら欠席
また改めて集まりましょうね!

お土産いただきました。ありがとうね。
P1300287.jpg Marc Debailleulのチョコ! 美味しい~


手作りのハンド&ネイルクリーム。P1300288.jpg
とってもいい香りで潤いもバッチリ!
それと味噌ダレ。何にかけても美味しいらしい。楽しみだわ~





ちいちゃんは昨年ご結婚されたので私が無理を言って
花嫁姿のお写真を持ってきてもらいました♪
それはそれはキレイな花嫁さんでしたよぉ
ご主人もこれまた素敵
美男美女というのはこういう事を言うのね。と感心しきりの私。
いつまでもお幸せに~
(大切な写真をカルパッチョの上に落としてゴメンネ><;)


スポンサーサイト

COMMENT

おはよっ!
ちいさん、お元気でしたか~(^.^)
それにしても、大事な写真をカルパッチョの上に落しちゃうなんて~(@_@;)i-201

手作りハンドクリームが気になります!
どうやって作るんだろう?(^.^)

お付き合いくださってどうもありがとうm(__)m
新幹線はホント参ったわ~長らくお待たせしてスイマセンでした。
でもなんとか間に合う時間にたどり着けて無事にお会いできてうれしかったです。美味しいお土産も♪
え?まだ飲み足りなかった?
さすが・・・
写真をカルパッチョに落としたのは主犯は私です、どうもお酒が入ると手元が危ない。
翌日もモノを落とした~
私は量はともかくいつもより遅い時間に飲んだせいか、お風呂で居眠りしてしまいましたv-356
やっぱり都会の夜は違う!
またの機会を楽しみにしてます。
今度こそフルメンバー揃ったらうれしいな。

ゆうゆうさんへ

今日はPCに向かっても気持ち悪くないわ(笑)
ちいちゃん元気でしたよ!
みんなで会ったのはもう2年半位前だよね。
そうそう大切なお写真を・・・・><;
優しいちいちゃんは「プリンターのプリントだから大丈夫です」と笑顔を見せてくれたけど
本当に申し訳ないことをしてしまいました。

ハンドクリームは色々な物が入ってます。
簡単だよ!と言っていたけど多分私には材料そろえるだけで根を上げそう(笑)

OPALさんへ

こちらこそありがとう!
誘ってもらえて嬉しかったわ。
しかし、新幹線は大変な思いをしちゃったね。
でも懲りずにまた来てね。

あれ?!飲み足りなくなかった(爆)
実は家に帰って缶ビールも飲んじゃった私・・・軽くアル中か?^^;

ハンドクリームいい感じよ!
寝る前に塗り塗りしてます。

先日はありがとうございました~
パッカパッカジョッキが空いて、見てて気持ちよかったです!!
今度は個室で作品の見せあいっこしましょうね♪(きゃー)
頂いたお土産も、とても美味しかったです~

今後ともよろしくお願いいたします

ちいちゃんへ

作品の見せ合いっこね! OK♪
でも、、、貧乳は自前なのでご了承を。 笑
またチーム・インプランツしましょうね。

チョコも美味しいわ^0^アリガトウ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
