幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



お会いしちゃいました♪

とうとう 『あの方』にお会いしちゃいました!
いつもいつもお仕事で忙しくて
なかなかお目にかかれなかった あの方。
いつも優しく、ちょっぴり健康オタクな あの方。

ゆうゆうさんご主人にお会いしちゃいました


ゆうゆうさんとの定例会?!にうちの夫と息子も
美味しい焼き鳥を食べたいがゆえに付いて行きたいといいだした。
しぶしぶゆうゆうさんに2コブ連れて行ってもいいか聞いたら
快く承諾してくれた。
そしたらゆうゆうさんもご主人を連れて来てくださることに

ブログで度々登場しているちょっぴりお茶目なゆうゆうご主人!
お会いするのにちょっぴりドキドキでしたが
少しばかり遅れて来られたご主人様。
思っていた通り、さわやかな笑顔で登場。

前代未聞?!の夫同伴飲みオフ会。
ガン患者と支える家族。
病気の辛さや苦しさを分かち合うために沢山のお話を
しようと思っていた。
のだが・・・・乾杯して数分したらただの飲み会に^^;

たくさん話したので何をどう話したかあまり記憶にないのですが
ともかく楽しい楽しい飲みオフでございました。


こちらは砂肝の刺身と鶏レバ刺し。絶品!


2軒目にはいつものコースで
ゆうゆう家の親戚Tちゃんの弟さんのお店へ
こちらのお店も何を頼んでも美味しくて地元では人気のお店!
しっかりと予約を入れてくれてありました。PB280209.jpg


一軒目では肉系だったのでこちらのお店では魚介系
名前を忘れてしまいましたが美味しいお刺身やコチラ→PB280212.jpg 小エビの素揚げ

どちらもおいしゅーございました^0^v


楽しい楽しい飲み会だったのですが、一つ難点が・・・・
うちの息子が体調不良でなにも飲まず食わず。
真っ赤な顔をして夫の膝で寝てばかり。
内心『やばいかも』と思いつつも楽しい誘惑に負け
11時まで飲み続けてしまいました。
息子よ“鬼母、鬼父”でゴメンよ~~~~


ゆうゆうさんご夫妻がガッツリ息子のハートをわしづかみにした
プレゼントは↓↓
     PB290208.jpg
た~くさんのお菓子ありがとうございました。



COMMENT

昨日はありがと~!
って言うか、記事のUPがめずらしく(笑)速いね^^
んで、、、爽やかな笑顔、、、(^_^;)
いやいや、ただのおじさんですからね~
これを機にまた家族でお付き合いできるといいね!!
カラオケの昭和バージョン練習しておきま~す(^_^)

さて息子ちゃんはどうかな?
おばさんおじさんはかかりにくいって言うし
しっかりうがいもしたし、大丈夫と思うわよ!
もしインフルちゃんにかかったら、、、
医療費請求します!!(爆)

今日は休肝日で簡単夕飯にします(^^)

ゆうゆうさんへ

こちらこそありがとうございました!
昭和歌謡、今から曲目考えておきます。
ってかすでに昨日もお風呂で歌ってた^^;
あの曲、この曲、あれもこれも昭和よね~なんて考えながらね。あ~楽しみだわ♪

息子はタミフルで熱も下がり普通に元気になっちゃいました。
でも薬で抑えてるだけなんで外出は禁止。
元気な6歳児と家に二人っきり・・・かなりキツイッすーー;

大阪のUPが遠のくわぁぁぁ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
