幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


リアルタイムな私

アメリカの旅行記を書く前に・・・・
今日は飲みオフに参加してきました^0^v

飲みオフって言うか私が居たから
ディナーオフから飲みオフに変更になってしまった???

メンバーは下戸のこもんさん。仕事帰りのあんずさん。
飲み仲間のゆうゆうさん、私の4人。

結構マジなあんずさん講習があったり
乳癌患者としては勉強になるオフ会でした。

そしてブログビギナーな私にはえっ
いう様なお話もありましたが
楽しい時間はあっという間に過ぎていきまいた。

今日お会いしたみなさまありがとうございまいた。
また楽しい時間を共有できる機会があることを
祈っております!!


P。S
カメラを忘れたので写真は
ゆうゆうさん、あんずさん、こもんさんのブログで見てくださいね^^;
スポンサーサイト

COMMENT

●おはよ!

スンゴイ!!
帰ってからブログ更新したのね(~_~;)
私はこの時間ぐらいに寝ましたよん!

乗り過ごしもなく無事に帰れてよかったね(笑)
また一緒に飲もうね~
ご主人さまもご一緒にね(^.^)
お盆中ならウチのも参加出来るかも、、、^^;

mimiさん、昨夜はありがとう!!
とても楽しかったです。

さんま、おいしかったねえ。
銀座にアバクロできたら、見に行こう!
またご一緒させてね~。

●ゆうゆうさんへ

昨日はありがとうございました。
楽しいオフでした。
海苔もサンキューです^0^
御のし紙?のぶたさんスタンプ可愛い~ 裏面の ~@@~ ってのもちゃんと気がついたよ!

そうそう自分でもビックリ!!!
61分寝なかったわよ 笑
さらにPCをいじいじ・・・
多分、時差ぼけなんだと思うわ。

●あんずさんへ

昨夜はありがとうございました。
この世界(どんな世界?!笑)では超有名なあんずさんとご一緒できて嬉しかったです。
なんだか芸能人とかと会ったような気分 笑

今度 銀座にア○クロ、H○M、FOREVER等々散策しに行きましょう!!
飲みオフもまたお願いします♪
ピンバッジも可愛くてとっても気にいってます^0^v

●出遅れました~@@@

昨日はありがとうございました。
楽しかったわ~。
お茶のみこもんで良かったら、また一緒に遊んでね~(^0^)

寝ずに61分頑張ったのねー。
乗り過ごさないかしら?大丈夫だったかしら?と
ちょっと心配していました(笑)
無事帰れて良かったです。

ケーキにランチもぜひね~!

●おはよう(^^)/

いいな~、飲みオフ!!
私もそのうち必ず参加するから待っててね(^_-)

アメリカに行っていたのですね♪
息子くん、うらやましいわ~。
絶対に覚えていると思うよーー。
その頃の楽しかったことって、結構覚えているもん。
意外と、母親の方が忘れてるよ。(うちだけかな?^^;)
セサミストリートの英語教材のサンプル頼んじゃった♪
高いから買わなと思うけど、大人も楽しいっていうからちょっと楽しみ♪

●こもんさんへ

大変お返事遅くなりました。
スミマセン。。。。


先日は楽しかったです、ありがとうございました!
こもんグッズも◎♪ ありがとう
お茶飲みこもんさんでもまったく問題ありませ~ん。
ってかこちらこそ酔っ払いmimiでよければまた遊んでください。

●かちゅあさんへ

お返事ものすごく遅くなってゴメンナサイ。

飲みオフ参加首を長くして待ってるよん♪
早く一緒に飲めるように粉ミルクにしちゃえば。。。な~んてね^^;
ちなみに私、母乳は7ヶ月で辞めちゃった。

息子の記憶残ればいいんだけどね~~~
毎日『アメリカ楽しかったね』と暗示にかけるわ 笑

子供の右脳はスポンジなので幼稚教育頑張ってね^0^
ディズニーの教材もいいらしいよ!でもお高い・・・--;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
