幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



来た!来た!

ゴールデンウィーク中に買った車が
昨日 納車となりました^0^v

昨日は納車に来た車屋の営業さんに
誘導してもらいながら車庫入れ(縦列)
しただけだったんだけど
今日は息子を幼稚園まで送って行きました。
かなりドキドキ、ハラハラ
ホトフラと一緒になった私は一人汗だく
曇りだというのにガンガンにエアコンかけっ放し^^;

新車の乗り心地は
週末はドライブに行きたかったけど
あまり天気は良くなさそうだし、、、
義母の所にも顔出さないとな~~って時期なので
多分 夫の実家までのドライブになりそうです。

あとは~~ETCも予約しに行かないとな!!
せっかくの週末1000円を利用しないとね


そうそう、、、ずうずうしく新車と書いてしまいましたが
実は新古車なんだ!
リース会社がリース用に購入していて
借り手が付かないまま年度落ちした車なの。
それを中古車として売りに出すシステム。
中古車といえども、誰も乗っていなし
走行距離も展示移動だけの10KM弱!
それで新車より数十万円お安くなるのです^0^



COMMENT

新車、おめでとう♪
新古車だって新車には変わりないよ~v-20
アメリカとは車線が違うから気をつけてねv-220

ご主人とは仲直りできて良かったね~
ご主人もわかっているんだよ。
めでたしめでたしe-467

さて、ちょっと聞きたいのですが、
寝ているときとか手足がしびれたりしませんか?
夜中に何度か目が覚めるんだけど・・・
このところ起きているときも何となく
しびれが取れきれなくて、なんとなーく
日中もジンジンしているような・・・
病院に行こうかどうしようか迷ってます。

みんなもそうなのかなぁ?とか思って
ちょっと聞いてみましたe-454


●まみぃさんへ

車線はさ、大きな道路では大丈夫なんだけど
駐車場とか車線のない道でどっち走っていいか
分からなくなる時があるよ^^:
逆走しないよう気をつけるわ!

手足はのしびれ。はあまり気にないよ
でも、リンパ取ってるから患側の右腕に
あまり負荷をかけるとたまに
浮腫の前ぶれ??って感じで
ピリピリというかジンジン重い感じが
する時がある程度です。

ひとまず血行が良くなるような運動してみる
ってのはどうかしら??
あまりひどいようなら早めに病院行ったほうがいいよ!
う?!でも何科に行くんだ??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
