幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



GWの。。。お出掛けⅠ

GW初っ端に車を買ってしまい
財政難のmimi家のゴールデンウィーク

”貧乏暇なし”なんて言葉もあるけれど
我家は”貧乏暇あり”
どこか安近短な所へ出掛けよう!!!!
って事で近場をチョロチョロと出歩いてました。

ドドドーーーーンと超節約GWお出掛けの紹介です。


○埼玉県にある鉄道博物館
 (入館料1000円 子供300円)

P4250001.jpg駅の改札を出たら床には時刻表が! 


P4250010.jpg   P4250006.jpg
古い機関車や客車が展示されてます。

男の子がいると結構楽しめました。
でも一番楽しんでたのは夫や一緒に行った義兄、
昔の男の子でした。

食堂車メニューのレストランなどもあり、懐かしい味を食べられました!




○mimi地区で大道芸のイベント (道端の為 無料)

P4260023.jpg  P4260031.jpg  P4260029.jpg
こんな人やあんな人・・・・

そしてかなり怖い こんな集団 
P4260035.jpg

お昼ごはんは屋台というか出店で焼き鳥&やきそば&BEER  
P4260020.jpg




○ズー○シラ 〈動物園〉 入場料600円 幼児:無料

P4290049.jpg 泳ぐペンギン(写り悪いね^^;)




左のカンガルーの袋に赤ちゃんがいます!  
P4290051.jpgよーーーーっく見てね!





PARTⅡへ続く


写真入れいると文字の色が変ってしまう。。なんでだ???












COMMENT

●こんにちは!

色んなところに行ったね~
入場料とかよりも、飲食代の方が高いよね^_^;

この字の色の事なんだけど、
私も詳しくないけど、文字にリンク貼られちゃってるよね。
(文字をクリックすると写真がUPされる)
それがいけないと思うんだけど、どうやったらいいかを教えられませ~ん^^;

●ゆうゆうさんへ

文字、黄色で見えないでしょ~~~^^;
ゴメンネ。
標準だと字も小さいし(文字は中に設定しなおしてるんだ)このテンプレ変えようかな><;

行楽地へはもちろんお弁当持参よ!
外食好きな夫でもさすがに売店の
高い&まずい食べ物は買わせないわ 笑
ちなみに飲み物も水筒持参です^^;

給料でたら焼き鳥行きたいな!
(給料後じゃないと行けないのが悲しいーー;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
