幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



先週の花見オフ!

へへへ、、もたもたしていたら
先週の土曜に まみちゃん、やっちさん、ゆうゆうさん と
新宿御苑でのお花見オフから5日も経ってしまった^^;



この日は快晴の一日!
新宿御苑では八重桜?(遅咲きの桜)が満開で
とっても気持のよい、プチ花見でした。

花吹雪と土ホコリが舞う中
ゆうゆうさんと私はプシューーーっとね^0^

裸足で芝の上を歩くまみちゃんがピュアで
とーーーっても魅力的でした^0^
自然と共存してる?!って感じ 笑


日か翳り始めた5時ごろに近くの居酒屋に移動。
お魚が安くておいしいお店をまみちゃんがセレクトしてくれてあったの。
私達の方がホームなので店探ししておかなくてはいけないのに
遠方のまみちゃんに任せっきりでゴメンネーー;

改めて皆でカンパーーーイ  
まみちゃんのもてない話や
リンパ郭清しているので脇のオケケは無法地帯?!
等々の話で盛り上がり。
あっという間に時間は過ぎちゃった。

まみちゃんも翌日はお仕事
やっちさんはご主人様がお迎え
ゆうゆうさん、私はいつものように酔っ払うには
新宿は遠いよね~~~~って事で
結構早い時間にお開きとなりました。

みなさん、幸せな時間をありがとう♪

COMMENT

●こんばんは~

遅いし、、、(笑)
もうスッカリ遠い過去の様な感じなんですけど~(^.^)

楽しかったね!
新宿遠いと言いながら、それなりに飲んだよね^_^;
いつもの事だけどね~

また横浜飲みオフもしましょうね(^.^)

●ゆうゆうさんへ

記事をUPするのが遅ければ、
お返事も遅くてごめんなさい^^;

とーーーーーっい過去って感じよね 笑
また近々地元オフ(ただの飲み会とも言う?!)しようね^0^
200円もあるしね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
