幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


渋谷で5時♪

27日、金曜に渋谷へオフ会に行ってきました。
メンバーは yochiさん、グリーン。さん、wakkoさん、ゆうゆうさん
ゆうゆうさん以外はみなさんはじめましての方々。
少々緊張気味の私。
『今日はオヤジは封印するぞ!!!』と思って行ったのに
最初から酔ってもいないのに言葉の端々に
オヤジモード全開の私、、、

でもこんなオヤジでもみなさん快く相手をしてくださり
本当に感謝です!
そして、初対面なのに昔からのお友達のようにいろんな事を
抵抗なく話せるこの摩訶不思議なオフ会パワー!

今回も大笑いあり、病気の話しあり、と
充実した楽しい集まりでした。

お料理の写真あまりありませんがこんな感じ。

P3270002.jpg P3270003.jpg  P3270004.jpg


幹事をしていただいたゆうゆうさんありがとうございました。

そしてみなさん。お土産もありがとうございました。
この物々交換のようなプレゼントタイム♪
これもみなさんのセンスがキラリと光り結構楽しみです。P3280008.jpg


でも、手ぶらで気軽にもお会いしましょうね。
素敵な出会いが出来るだけで充分ですから^0^


スポンサーサイト

COMMENT

●初コメです♪

ど~も~同じ学年のグリーン。です(*^_^*)
金曜日は楽しかったですね♪
そして・・・私もタイトル「渋谷で5時」です!!
2人でサボタージュ♪だね~
同じ時代の風が吹いてるね~(^_-)-☆

mimiさんに頂いたハンドソープ、早速使わせてもらってまぁす!
セレブに泡な包まれて幸せ感じてます(^^)
また機会があったら、よろしくです(^_^)v

●訂正

×セレブに泡な
○セレブな泡に

でございます。緊張して手が震えてたみたい~
ゴメンナサイ!

●おっは!

ほんとだー!
グリーン。さんと同じタイトルだわ^_^;
さっすが同い年のお二人さんだね!
ごめんねーねえさんで。。。( ̄3 ̄)

yochiさんが来るお話しがなければ、このオフはなかったのだから
yochiさんに感謝しましょ~(^_^)/

またオフろうねー!

●えーーー

ガーン!!!
前日まで東京に一週間もいたのです!!
あーーショックー!!
私もきれいなお姉さま方(とオジサマ??)に合流したかったです。
yochiさんにもお会いしたかったナァ。

ところでこのたび、長々と停止後残していたblogを閉めましたぁ。
今まで、どうもありがとうございました^^
でもまた遊びにきますんで、これからもヨロシクですっ!

●どーもー

mimiたん、先日はありがとう~
やっとmimiさんに会えた~って感じです。
おやじ全開でもなかったよぉ―。
だってあたしの想像では飲んだら靴下脱ぐくらいのおやぢかと思ってたから~♪ウフフフフフ
どっこいwakkoさんとビューティー班だわ~。

で、ブログ名「ぶらり横浜」いつから?
って・・・・なんか聞いた事あるな~って思ったら・・・
あたしの題が「ぶらり・・・」ぢゃんっ!!!ゲッ。
わろてるばやいかっつの。

リンク貼らせていただきましゅ。よろしくお願いします♪

●こんばんは~

金曜日はお疲れさまでした~
お会いできてうれしかったです。
で、私yochiさんとmimiさんて前から知ってるのかと思っていました。
だってあのオヤジのノリ?(失礼)は初めて会ったって感じじゃなかたし・・・・
でも、ホントみなさん飲みっぷりがいいね~って感じ。
グリーン。さんと私ってまるで小学生(可愛かったでしょ(^_^;))
また楽しいお話しましょうね。
それからリンクいただいていきますね~♪

●グリーン。さんへ

こちらこそ金曜はありがとう!
そして早々にコメントもありがとう。
毎日幼稚園児の相手でバタバタと過ぎていき
お返事遅くなってゴメンナサイね。

タイトル分かってくれて嬉しい♪
但し書しないと皆わからないかな?と思っていたのに感激~~~ さっすが同じ歳!
今後ともよろしくお願いします。

●ゆうゆうさんへ

オネエサマ。お返事遅くなってすみません。
金曜はお世話様でした。
素敵なお店のチョイス感謝です^0^
また焼き鳥屋で定期集会もやろうね!

●まみちゃんへ

お返事遅くなりました。

隠れて(?)東京来てるからお姉様達とのオフ会逃すのよ!!!!
次回の上京の時にはお知らせくださいませ。
上品なmimiがお相手しますから♪

ブログ閉めたんだ。
元通り。とはいかなくても元気に前を向いて進んでいくには病気のブログは必要ないものね。
陰ながら応援してますからね。

●yochiさんへ

お返事遅くなりました。
さっそくコメントありがとうございます。

こちらこそyochiさんに会えて嬉しかったです^0^
話に聞いていた通り楽しいyochiさんでした!
今後ともよろしくお願いします。
(リンクありがとうございます。私も後程させていただきますね!)

渋谷は帰りのことが心配で少々パワー抑えてしまいました。
今度は地元で安心してオヤジ全開で飲みましょう 笑

●wakkoさんへ

お返事遅くなりスミマセン。
そそそして。。。。先日は別れ際にフルネームを大声で呼びつけーー;スミマセン(汗)
あれは、、、悪気はなくお名前確認ってことでお許しくださいませ~~~

やっぱりオヤジのりでした?
あれでも一応、初対面だったので抑えたつもりだったのですが・・・笑
またお仕事帰りオフりましょうね♪
今度はもっとオヤジかも 笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
