幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


あの人もオジサン!

我家N○Tのひかりテレビを契約してます。

ひかりテレビの番組案内は毎月郵送でTVガイドが送られてきます。
1月の表紙は子犬でした
2月の表紙は先日来日もしていた、ブラッ○・ピットです。




ケーブルテレビの類はアメリカのアニメ番組が豊富で
しかも英語で見られるので
息子の英語力保守の助けになるかな~との思いから
彼のテレビ漬は容認状態^^:(親の手抜きとも言う?!)
よって夕方は息子がテレビを独占する日々・・・。


そしてある日の私と息子の会話
息子 『ママ~ワンワンのテレビのご本がないよ』
私  『犬の表紙は1月のだよ。新しいのがあるでしょ』
息子 『どれ?』
私  『あのブラピの本』
息子 『ブラピ???』   当然ながらブラピがわからない息子
私  『ア~~~ あの男の人の本』
息子 『このオジサンの?』
私  『そうそう そのオジサンの!』  


息子にはイケメン、名俳優もただのオジサンなのでした。

*ブラッ○・ピットのファンの方ごめんなさ~い。
スポンサーサイト

COMMENT

お久ぶりです。
ブラピがおじさん呼ばわりされてるー(笑)
ブラピのようなイケ面おじさんは日本じゃそういませんよね。
こんなダンディおじさん憧れるわー。
って私もおじさん連呼しちゃいました。

ブラピもmimiさんも、セレブでオジサンなところが一緒ですね^^

●こんにちは!

↑まみさん、ウケル。。。(柳原加奈子風に)

ブラピ、年とったけど良い男だよね~♪

●くまくまさんへ

確かに彼もすっかりオジサンよね~
目じりのシワが・・・・^^:
ま、その分こちらもオジサンオバサンになってますからね 
人のことばかり言えませんわ 笑

●まみちゃんへ

ありがとう! ブラピと一緒のセレブオヤジで!!
って違うがな~~~~
私はミセスですから!ミ・セ・ス!!!

●ゆうゆうさんへ

目じりのシワ、ごましおのお髭・・・
イイオトコはいくつになってもイイオトコv-10
彼は絶対オヤジ臭漂わせないんだろうね。^^;

●おはようございます♪

子供から見れば、ただのオジサンなんですね~(笑)
たしかに、すっかり歳とったかも。
アニメも英語で見られるのはいいですね♪
うちに、チキチキマシン猛レースのDVD BOXがあります^^;
前は飲みながら、時々英語で見てましたよ。
ていうか、英語だと意味はわからないからBGMって感じだけど(^_^;)

●「も」?

あの人も、の「も」はmimiさんはご自分でオジサンと自覚されてる...(笑)?!
この表紙のブラピ様、少しお太りになられてるようだし、ホントちょっとオジサンぽい^^;

この間、子供に「オバサンにもそれちょうだい」と言ってみました(-_-;)
お姉さんって言いたかったけど~。

●ご無沙汰でした~

すっかりご無沙汰しました。
なんだか今年に入ってインフルエンザしたり、
娘達の受験でバタバタ。。。
まだ上娘は続いていますが~

おまけにPCが壊れ、修理に出したら
まっさらになって帰ってきてv-12

もう少しでぜーんぶ終わるからね☆

●かちゅあさんへ

お返事遅くなってごめんね。

↑写真が悪いのかね? かなりオジサンよね^^;
英語でのアニメは私にもBGMです(苦笑)
チキチキマシーンのDVD(英語音声)も近々活躍するかも。
Babyに浴びせるように聞かせてみたら?!

●マナティさんへ

お返事遅くなってゴメンね。

『も』はマナティさんと私かな~ 笑
なんてウソウソ・・
ハリウッド俳優も世間一般の中年男性同様
って意味にしておきますーー;

自身を【オバサン】って名乗るのには抵抗あるよね~
しかし、、、【オネエサン】と名乗るのも気恥ずかしい(図々しい?)よね。
いつも小声になっちゃうよ。

●まみぃさんへ

ご無沙汰です!
今年はフル、手術、娘さん達の受験、PCトラブル
目まぐるしいスタートだね^^;
無理せずボチボチペース戻してね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
