幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


のんだくれ娘^0^

土曜日ゆうゆうさん、マナティさんと飲みオフしました!
マナティさんとは”はじめまして”の関係
最初、待ち合わせ場所でご対面した時は
ちょと緊張気味の私。。。シャイですから~

目的の店、駅近&個室の居酒屋へ!
ちょっと照明を落としてあって大人のムード
セレブリティな私達にピッタリでした。


   お通し

まずはビールで乾杯              お通し三種(ホタルイカ沖漬け、イカ塩辛、エビ塩辛)

でもね、このお通し3人分です 笑
最初お盆にた~くさん乗っていて『お通しで~す』とお姉さんが言うから
わ~~い、豪勢ね♪ なんて思っていたら
『一品お選びください』だったーー; そうよね~~(爆)
他にもたくさんのお料理頼んだんですが写真が・・・^^;
どうぞゆうゆうさんちでご覧くださいませ。


マナティさんとは初対面なのに飲み始めて数分で
すっかり大親友?!状態
マナティファミリーの面白話や若先生の話
乳触りっこ^^;等々
日々ブログでお互いのことを読んでいると
なんだか昔ッからの友達のようでした。

私と妙に気が合う マナティさんもオジサンだね~?!
と大笑い、、、
あれっ?って事はさ~ ゆうゆうさんもオジサンじゃん!
で、またまた大笑いの愉快なオジサン3人組み。
2時間の時間制限があったので7時半に次の店へ移動。

お次はオジサンにピッタリの庶民派鳥料理やです。
2軒目なのに飲み放題コース 笑
飲まなきゃ損しちゃうとばかりに飲みまくる私

P1310009.jpg  P1310010.jpg

店を出る頃にはすっかりご機嫌の私
遠い所からわざわざ来ていただいていたマナティさんとはここでお別れ。

そして帰ればいいのにもう一軒飲みに行ってしまう
のんだくれの二人・・・
二人の夜はまだまだ続くのでありました。笑


そしてほろ酔い(泥酔?!笑)状態で家にたどり着くと
テーブルの上にメモ書きが  ”エビの味噌汁あります。”
ナント!夫が夕飯に買った有頭甘エビの頭の部分で
味噌汁を作ってくれてあったのです。
(あーもちろん彼が飲んだ残りですけどね)

酔っ払って帰る時は必ずコンビニでを買う癖のある私。
喜んでシーチキンのをいただきました。


愉快な仲間達と優しい夫
いやぁ~ 私って幸せだな と感じるのでありました。

今回は参加できなかった皆様。
いつか楽しい時間を共有しましょうね♪




マナティさん。お土産もありがとうね♪
もう一個は写真撮る前に優しい夫に即効食べられたーー;  おみやげ


    
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんにゃ~

おいおい、、、
誰がオジサンだって?
私はれっきとしたオバサンですから^_^;
間違えないでくださいませ~

いや~飲んだね。
いつもだけどね~^^;
この定例会に参加出来る人は少ないかも^m^
こんな飲兵衛についてくるのは大変ですからね~
まあ、それでもなんでも私はすぐにお誘い受けますので
これからもど~ぞよろしくね!

個室マッ○ージ風は怪しかったね(^_^;)

●いいな~

いいな~いいな~いいな~
ちきしょ~関東に住んでたら行きたかったです~(T_T)
なに~参加すればmimiさんとマナティさんのお触りアリだったの?!(あ、なんかアヤシイ発言)
是非またの開催をお願いします。
マナティさんの完成ニセ乳も見たいし、mimiさんのソケイ部移植舶来品も見たいゾ。

それにしてもmimiさんのダンナさまってステキですねぇ・・・うらやましい。

●楽しかったですねーっ

mimiさん、こんばんはー。
更新はやっぱり、私が最後だ~。(これから書きまーす。)
土曜はお誘い頂き、ありがとうございました♪
私も実は初めは緊張してました。
でも、きっとmimiさんもだろうなーと思ってましたよん。
だって、mimiさん小心者って、よくブログで書かれてるから~(^^)
そんなこんなも含めて、やっぱりmimiさんとは気が合うって私も思いました!
すっごく楽しい飲みオフでした!
また、たくさん飲んで話しましょーね(^^)/

●ゆうゆうさんへ

いやぁー飲んだね 笑
下戸の人が見たらv-11だと思うよ。
それに私もしらふの人にあの状態を見られたら
もう二度とお会いできませんーー;
お酒は程々に・・・と毎回反省するワタシ。

ゆうゆうさんもオバサンの仮面をかぶったオジサンだってば~
あれ?! どっちも失礼だねv-405

また飲もうね♪

●OPALさんへ

そうそう、おさわりありだったのよんv-238
この前は扉が無かったから出来なかったよね。
今回は怪しい位完全個室だったので。。。
でもお披露目はしてないよ。
モコモコ着てたからさ~ 
夏に薄着になったら披露&おさわり付かも?! 爆また来てね!

旦那が素敵だなんてありがとう!
でも、見てビックリよ。ラクダ似ですから~

●マナティさんへ

えーエー緊張してましたとも!!
だってワタシは小人。。違う! 小心者ですから~
ドキドキし過ぎて飲みすぎちゃった 笑
しかし、ホント面白かったね。
初対面の飲みでこんなに楽しくていいの?ってくらいだったよ。
第二弾、三弾とやりましょう♪
今度はもっと中間にしようね。
今回は遠い所を本当にありがとう。

●へんーしん!

一次会がセレブなお店、二次会はオヤジな居酒屋。
まるでお酒が進むに連れて、変身していくmimiさんに
あわせたかのようなお店チョイス(ごめんなさいー)

とても楽しかった御様子で、羨ましくて鼻血がでそうです、ぶー。
次のお乳の触りあいの時は参加してみたいなぁ。

春からは関東に行く機会がなくなってしまうので、
年度末までにそちらに行ったらみなさん遊んでくださるかなぁ...(・_・

mimiさんのダンナサマ優しいですね。
愛オジサン家、じゃないや、愛妻家ですね。

●まみちゃんへ

いつでも うぇるかむ^0^
待ってるので気が向いたら新幹線でも飛行機でも乗っちゃって~
新幹線?!、、、おーーー新幹線日帰りオフなんてどう?
私の路線には新幹線の駅があるのでグットアイデアじゃない?!

うちの旦那はマニアですから^^;
オジサンが好きらしい 笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
