幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


二日続きのオフ会

先週から息子は冬休みで一日中一緒にいるし、
今週からは夫まで年末休み。

一応、大掃除をしたり、正月用品の買出しに行ったりと
毎日毎日バタバタとしていて
なかなかゆっくりとブログを書いたり、巡ったりとする時間が
とれないわ

でもでも、そんな中 一昨日の日曜には
ゆうゆうさんと2週連続の飲みオフ!
それも夫&息子同伴 笑

もともと、例の焼き鳥屋さんに夫を連れて行ってあげたくて
急遽、飲みに行ってみることにしたの。
ゆうゆうさんのお宅もすぐ近くのなので
ダメもとでお誘いしてみたら、こころよく足を運んでくださり
ゆうゆうさん&mimiファミリーでなんだか不思議な
前代未聞の家族同伴オフ

夫も一緒になり大酒飲んでしまいました^^;
ゆうゆうさん、ありがとうね~♪



そして、昨日の月曜はOPALさんと密会オフ!
年末年始は都内に滞在して
ライブや買い物等々を満喫するとおっしゃるOPALさんの
一夜をご一緒させていただきました^0^v

半個室の居酒屋で心置きなく病気話やいろいろなお話
2時間の時間制限で追い出されてしまったのが
ちょっと、、いやかなり心残りの私達・・・・・

次はちょっとレトロな素敵な珈琲屋さんで
ケーキセットを食べながらまたまたおしゃべりの続き。

OPALさんは病気の事、保険の事など知識が豊富で
無知な私は へーーー ホーーー 本当に!!!!と
ビックリしつつもとても勉強になりました。
ありがとうね! 




年内の更新はきっとこれが最後だと思います。
今年、一年間ブログを訪ねてくださった皆さん
ありがとうございました。
まだまだ来年、再来年といつまでも元気に笑顔で
ブログの更新が続けられればいいなと思います。

皆様、良いお正月をお過ごしくださいね

それでは また来年


スポンサーサイト

COMMENT

●No title

mimiさん、日本に帰ってから、楽しくして過ごしてますね。

今年1年、ありがとうござました。楽しませて頂きました。
来年はmimiさんに会いたいです。
お互い、いつまでも、元気でブログを続けて行きたいですね!

また、来年もよろしくお願いします!(^o^)丿

●よいおとしを~

mimiさん良いお年を~♪
おもいがけないご帰国のおかげで、セレブ別嬪「オジサン」の
mimiさんにお会いできてとっても楽しい年になりました^^
また来年もヨロシクです♪

●おっはよ~!

家族でお楽しみのところに、お誘いいただいてありがとうございました。
お誘い受けて、2度「恥ずかしがり屋だから、、、」ってメールしたのに
図々しくお邪魔しちゃいました(^^ゞ

ちょいと1杯のつもりが、、、v-275(^○^i-6)
すみませ~んm(__)m

素敵なご主人さま、可愛い息子さんによろしくお伝えくださいませ。
次はウチの主人も一緒出来たらいいのだけどね~
ちなみにお正月は休めますから!!!

ではでは、良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
来年もよろしくね♪

●ふうママさんへ

本当に帰国してからはあっーーーーーーーという間の
約3ヶ月でした。
そして早くもアメリカ生活は夢の中の出来事?幻?
って感覚になってますよ~--;

今年もたくさん訪問してくれてありがとう!
来年も元気!元気!で笑顔で過しましょうね^0^v
色々な方のブログでたくさんの元気をもらい
また、コチラかかも元気を発信できればよいな~と思います。

来年はお会いできる機会があればいいね♪

では良いお年を!!!

●まみちゃんへ

今年はオジサンと命名してくれてアリガトウーー;
可愛い可愛いと評判のまみちゃんと帰国早々にお会いできて
帰ってきた甲斐があったと言うものです 笑
そして会ったまみちゃんは、、、、
私の思っていた通りの長澤風の可愛いお嬢さん ←オヤジ風 笑
また来年もお会いできる日を楽しみにしています。
お仕事も生活も全て順調に来年一年が過せますように♪
良いお年を!

P,S
OPALさんとまみちゃんの話にもなったのよ~
内容は。。ヒミツ! 今度会ったら教えてあげるね^^

●ゆうゆうさんへ

いえいえ、コチラこそ来ていただいてありがとうよ!

あの店にゆうゆうさんのお許しナシには足を向けられませんから 笑
主人も旨い!旨い!と絶賛していたので
また急にお誘いすることもあるかもしれませんが
その時はまたご一緒願いますね。

ではでは 良いお年をお過ごしください。
新年会もやっちゃう~~~~(爆)

●こんばんは

mimiさん、こんばんは♪
焼き鳥、二回もうらやましすぎます!!
行きたかったなぁ。
結構、まじめに行こうか検討したんですよ^^;
旦那さまも酒飲みなんですか?(笑)
今年は、帰国早々、一緒に飲めて楽しかったです。
また遊びましょうね~。
ではでは、久しぶりの日本での年越し満喫してくださいね(^_-)

●かちゅあさんへ

あけましておめでとうございます!

お返事が年をまたいでしまって申し訳ないーー;
久々の日本の正月。
久々にのんびりと・・・・と思っていたら
互いの実家に行ったりと考えていたほどのんびり出来ないわ(涙)

焼き鳥屋さん最高に美味いッスよ^0^
ぜひぜひ今度こっちに帰ってきたら行こうね。
今年もよろしくです♪

●No title

先日はお付き合い下さりありがとうございました。
オジさんと名高いmimiさんですが、実際にお会いしてみたらカッコイイお姉さんで、別にオジさんって感じしないじゃん・・・って思った私。
もしかして私もオジさん族なのか?!ヽ(*'0'*)ツ 飲ませたりなかったのだけ?
次回の機会を楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m


●No title

あけましておめでとうございます。
年末は旦那さん同伴オフをされたのですね。
うーん、素敵♥
mimiさんのだんなさまどんな方なのだろう~と想像しておりました。
2009年がmimiさんにとって素敵な楽しい一年でありますように★
本年もよろしくお願いします。

●OPALさんへ

あけましておめでとう!

すっかりお返事遅くなってゴメンナサイね。
先日は本当にありがとう&楽しかったです^0^v
カッコイイお姉さん。だなんて~~~ 
嬉しい事言ってくれちゃって♪  
OPALさんこそバリバリ素敵なキャリア姉さんって感じ
所帯染みた自分がちょっと恥かしかったわ 笑

また上京の際には声掛けてね!
今年もよろしくお願いします。

●くまくまさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もくまくまちゃんにとって良い年でありますように♪
お互い元気に笑顔で一年過せますよう願ってます。


うちの夫はね~~~
ラ・ク・ダ似のただの酒飲みオヤジです。
昔はちょっとはカッコヨカッタかもだけど、、、
今や加齢臭漂う中年です 爆

今年はお会いできる機会がある事を楽しみにしてます。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
