幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



クリスマス会

昨日、20日は我家に父、長姉、次姉夫婦を招いて
クリスマス会をしましたぁ 

地味な私の実家では子供の時から
クリスマス会なんてしたことなかったので
人生初のクリスマスホームPARTYでした^0^v

某店のチキン、ピザ、オードブル、ケーキetc
サンタやトナカイのコスチュームを着たり、
それぞれが用意したプレゼントを賭けてのビンゴ!
こてこて定番といった感じのクリスマス会。

ウチの息子も父も姉も夫も皆大笑いの楽しいひととき・・・
”あーこれを幸せと呼ぶのね”と思ったわ。
そして、、、、生きててヨカッタ ともマジで思ってしまった。
たかがクリスマス会でオーバーだけど
本当にあーーーーー来年も再来年もずーーーっとクリスマス会したな
と願います。

まーーーー息子が成長したら付き合ってくれず
オジサン、オバサンだけの地味なクリスマス会になるのだろうが 笑


そして姉が帰る時、息子に『一緒に帰ろう♪泊まりにおいで』と
軽く冗談を(?)を言ったら息子は『うん!行く行く』『ママ、パジャマとパンツ!』
急遽、息子は姉の家にお泊り。

ホスト役で少々飲み足りなかった私と夫
息子が居ないのをいい事に近くの居酒屋で飲みなおしちゃった!
久しぶりに(何年ぶり?!)に夫と二人で居酒屋へ行った。
姉と息子からのクリスマスプレゼントだね

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
