幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


すっかり過去の出来事ですが・・・1

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先月 横浜中華街飲みオフ! に行って参りました^0^v

書こう書こうと思いつつPCの調子が悪く
気がつけば10日も前の出来事になってしまいました

今更かな?とも思ったのですが
はじめましてのまみちゃん、kachuaさんの印象も含め
さっくりと書き記しておく事にしました。

時:10月26日(日曜) 夕刻
場所:横浜中華街
集まった人:ゆうゆうさん まみちゃん kachuaさん

まずは地下鉄の某駅でゆうゆうさんとまみちゃんとご対面!

ゆうゆうさんは昨年の一時帰国の際にお会いしてるので
これで3回目。
まみちゃんはブログ界で噂通り可愛いんですよ。

そして中華街をブラブラしながら予約してあるお店へ着くと
前からスススススーーーーーっと背の高いお人が。。。
kachuaさん登場です。

私、まみちゃn、kachuaさんがそれぞれはじめましてだったので
かるく病理等の自己紹介
が!!!!次々と運ばれてくる料理とビールに忙しく
話がまったく先に進まない私たち 笑

ゆうゆうさん、kachuaさん、私は知る人ぞ知る。。。
そう酒飲みチームです
ビールや紹興酒をガンガン空けて行きます 笑
まみちゃんは飲まない分、料理をガンガン食べてくれてました。

そしてワイワイガヤガヤと楽しく談笑している間に
あっという間に時間が経ち、次のお店へ・・・

お腹いっぱい~~~と言いつつも
次は台湾ビーフンのお店^^;
食べすぎ、飲みすぎだぞぉぉぉって感じよね。
ここでもゲラゲラと笑いながら楽しい時間。

まみちゃん、、、酒豪のオネエサマの相手ありがとうね♪

皆さん楽しい一時をありがとうございました。
しかし一つだけ不満な事が。。。。
気品漂うワタクシに おじさん なんていう仇名がついてしまったこと

そりゃーーーーーさ、昔はオヤジギャルなんて言われてたけどさ、、、ブツブツ
オヤジギャルが歳を重ねて正真正銘のオヤジになってしまった。 くっーーーー





スポンサーサイト

COMMENT

●待ってました~♪

オフ会があったらしいとウワサを耳にして(目に?)mimiさんのレポートたのしみにしてました(^o^)丿

いいな~いいな~楽しそう~~~
mimiさんはオジさんだったのですね・・・(笑)
お会いできる日までイメトレしておきます
・・・オジサンオジサン・・・

mimiさん、いろんな方のブログでmimiさんおっさん化現象を目にします(笑)
特に、さっき見てきたまみさんの記事では、私のなかのセレブマダムmimiさんのイメージ180度イメチェンですよ(笑)
でも、お酒がはいらなかったら私の想像どおりのmimiさんですよね。mimiさん、そうだと言ってー(T_T)
楽しそうな飲みオフ私もいつの日か参加したーい!

●おはよっ!

ぎゃはは(^O^)
かわいそうなmimiさん、、、
すっかり定着、、、^^;

みなさ~ん、そんなことありませんよ~
mimiさんはスレンダーなセレブな奥さまですからね~!!
 
で、奥さま!
焼き鳥屋に遠征しにきてね~ヽ(^o^)丿

●こんにちは♪

mimiさん、すっかりオジサンを自己申告(笑)
おやじギャルとか懐かしいです。
私も言われてましたよ~。流行ってましたよね。
でも、私の印象としては、やっぱり宝塚にいそうな綺麗なお姉さまです!!
もちろん、カッコイイおじさん、じゃなくて男役です(笑)
私も焼き鳥屋さん行きたいなぁ。

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくデス(^_-)


●OPALさんへ

イメトレの呪文(?)は 『帰国ミセス。帰国ミセス。』
でお願いしますv-435

いつの日かチーム・インプランツでのオフで
一人オジサンが乱入してたら皆、安心して
見せっこ、触りっこ出来ないもんね。
あれっ?! ↑この表現がすでにオジサンぽいね (自爆)

●くまくまさんへ

くまくまちゃんのコメ見て慌ててまみちゃんのブログに行ってきました。
自分のネタながら爆笑!!!!!
そうです私は江戸っ子のオジサンです。
違う違う、、、美人オーラで眩しい帰国ミセスですv-352
いつか別府温泉&飲みツアーで正真正銘 裸の私 をお見せしますねv-415

●ゆうゆうさんへ

ありがとう。 ゆうゆうさんだけです。
本当の私の事を分かってくれてるのは。。。笑
焼き鳥やへ遠征早く企画しないと!!!
息子同伴なら即日OKなんだけどな~
彼を預けるとなると夫や姉の都合もあるのでなかなかね・・
でもまっててね必ずレバー食べに行きますから。

●Kachuaさんへ

リンクありがとう。さっそく私もさせてもらいますね!
kachuaさんとは同じ歳だし、これからもよろしくです。

宝塚の男役ね~ そう云う表現も素敵♪
いつの日かオスカル役を・・・・
なんてね、私への配役はフランスの路地裏でワインをがぶ飲みしてる男って感じ?
やっぱりオジサンじゃん!!!!!!!--;

●帰国セレブ夫人さま

先日はありがとうございました~♪
mimiさんがこちらでかわいいなんてお世辞をおっしゃって下さったのに、私ったら…

でもあの時は本当に楽しかったです。
綺麗で上品な気品溢れるオジ…おっとmimiさんとお会い出来てよかったです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
