幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


元気です!

皆様、mimiです。

お忘れになってませんか~~~~~
先週にやーーーーーーーっと光フレッツなるものが
我家にも開通(?)して 航空便で届いていたPCが
使えるようになりました^0^v

最近のワタクシは・・・
スーツケース&ダンボールの手荷物7個、航空便100kg分の
整理も何とか終わり。
6年前のアンティーク品??・の処分もようやく目途がたって来ました。

今は古い、汚い、カビクサイ家電品の買い替えで
見る見るマニーが飛んでいく様にビックリ仰天の日々です。

そして先週からは息子の幼稚園も始まりました。
どうしても通うわせたい園がありまして
そこは家からは徒歩と電車で往復1時間くらい。
朝9:30に息子を園に連れて行き、一度自宅に戻り家事&片付け
そしてお迎えの14:30にまた園に行くと言う生活スタイルとなりました。
ちょっとしんどいけど小学校入学までの一年半
母は頑張ります^0^

息子が園の間の5時間。
横浜方面の方ランチ&おしゃべりにお付き合いくださる方がいました
どしどし連絡くださいね

と話がそれましたが
こんな感じでバタバタしてますが元気にしています。
みなさんのブログ訪問、自身の更新はご無沙汰しちゃっておりますが
これから少しづつ時間を作ってして参ります。
どうかこれからもよろしくお願いします。

お題も変えないとな~~~
一応、テンプレだけは帰国記念?で和風にしてみました 笑




スポンサーサイト

COMMENT

●おひさ~!

やっとコメントできる日記だわ(^^)
お片づけお疲れ様でした!
徐々に元の生活に戻ってきてるね(^.^)

横浜方面に1時間か、、、
どこだろ~(^。^)
ランチOKですv-271
来月にでもよろしくお願いします~♪

お引越しご苦労様でした
もう落ち着かれましたか?
いざ帰国してしまうとこんどはUS生活が恋しくなったりするんじゃないでしょうか?

その内かならず上京しますので、チームインプランツの会しましょうね!!

●おはよう~♪

光開通おめでとう!
お引っ越しもお疲れさんです!

息子さんの幼稚園まで、一緒に通園してるのね。
触れあう時間が多くなってそれもいいね。
楽しんで頑張ってね♪

きっと、オフ会の予定もいっぱいになるよ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ゆうゆうさんへ

昨日はどもっ!!!
相変わらずののんだくれでスミマセン^^;

幼稚園は片道35分なんだ、
だけど自宅→駅、駅→園の徒歩の部分が子供の足なので
どうしても時間が掛かるのよね~
ランチオフもおつきあいお願いします^0^v

●OPALさんへ

そうなのよ~ すでにUS生活が恋しくなってます!
行きは“行きたくな~い”と涙涙で行ったんだけどね~~~ 笑
勝手なもんです、ハイーー;
いつかチーム・インプランツ実現させましょうね!
気軽にオフ会できるのが帰国について来た特典だからさ。

●ふうママさんへ

お久しぶりです!
通園が『息子と触れ合える時間』って目から鱗だったよ。
確かに道では手をつなぎ、電車内ではお話し。。。
まさに親子のふれあいだぁ~~~~
って言われて初めて気がついた^^;
やっぱ先輩ママさんだわ♪(私が鈍すぎ?)

ふうママ地区にも旅行に行ってみたいな、
いつか襲撃するかもしれないのでご注意ください。

●非コメの方へ

連絡ありがとう。登録完了です!

●mimiオ○サ○へ

昨日はありがとうございました。
外見のあまりの美人っぷりと内面のあまりの○ジ○ンっぷりのギャップに驚きの連続でした。
とか何とかいいながらとても楽しかったです。ありがとうございました。

●おはようございます

こちらでは、はじまめましてデス(^.^)

先日はありがとうございました♪
同い年で手術日も近く、その上あの飲みっぷり(笑)
オトコマエなmimiさん、大好きになりました。

これからもどうぞよろしくデス(^_-)

v-42mimiさんお久ぶりです。
テンプレ、すっかりジャパン仕様になってますねー★
ネットに接続完了したようで、これからまたmimiさんの記事の更新がはじまるのですね★
楽しみにしています♡

ゆうゆうさんところで、中華街のオフの記事読みましたよー。
mimiさんの飲みっぷりすごいんでしょうねー。
想像しちゃいました。
その楽しそうなオフにメラメラジェラシーです

●まみちゃんへ

外見の美人・・・そそそそう?!
そんなに褒めてくれるならオジ○ンでも
まっいいか~~~ 

しかし、呑み助3人のお相手ありがとう。
しらふ&お若いまみちゃんには
絶句をするシーンが度々あったと思うけど
これも大人の女性のお手本♪ってことで
許してね^0^

●Kachuaさんへ

いらっしゃいませ!
ホント先日はありがとう。
呑み助の私は同じ仲間がいて本当に嬉しく、楽しかったよ。
わざわざ遠い所を参加してくれてありがとうね~
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
また飲もうね^0^

●くまくまさんへ

ひさしぶり!
ネット接続は完了したけどなかなか時間がなくて
ブログ巡り、更新が出来ないでいます。
それがちょっとしたストレスだわ
逆につながってない方があきらめつくのでヨカッタかも。

ところで先日のオフの話は。。。。
まみちゃんに何を言われてもムシしてくださいね。
私は優雅な帰国ミセス。オホホホォォォォ
決してのんだくれのオジサンではありませんからぁぁぁ^^;

ダンボールは解消されましたか?
お疲れ様でした~!

どうしてはるかな?と思ったらすでにオフ会でございましたのねw

こういう記事を読むとmimiさん帰国されたんだな~~と実感w
いつか関西出没してくださいね。

これから小学校受験とかあるんだよね。
通園も大変だけど思い出になるねー。

寒くなったから風邪引かれませんように!

●mimosaさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
PC無線LANの調子が悪くて、開通後すぐにまた使用不可になってしまってました(涙)

ははは;;;すでに飲みオフしました~楽しかったよん
今度、mimosaさんも横浜に遊びに来てね!
ホント、急に寒くなったので風邪ひきそうだね。
大阪もかな?
これからは国内仲間なので陽気の話も出来るね 笑
関西と関東なんて近いってもんよ^0^
いつかオフしましょうね♪

●うわーん

mimiさーん!
先日の中華街オフ会、私も行きたかったですっ。
うぅ(T_T)
でも、もう近くにいらっしゃるんでうもんね♪
焦らず、お会いできる日を楽しみにしてます。
みなさんのmimiさん評、未だイメージが定まりません(笑)

●マナティさんへ

お久しぶり~~~
先日の中華街オフ。楽しかったよ~
マナティさんも来れればもっともっと楽しかったのにな。。。
でも、私はもう日本の人(笑) 
いつでも気軽に会えるからね^0^v
体調良くなったらガンガン遊ぼうね♪
楽しみにしてるよん。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
