幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


時間がない~~~~

やばい!かなりやばいです。。。
引っ越しは配送品は業者さんがやってくれるので
安心しきってのんびり構えていたら
引っ越しが明後日に迫ってきているのに
まだ手荷物の荷造りに取り掛かれていません

手荷物と言っても帰任時の手荷物は
旅行レベルではなくて
預ける荷物 一人x2、機内持ち込み分一人x1(ハンドバック除く)
我家は3人家族なのでトータル9ケ分のBAGorスーツケースの
詰めるだけの衣服と靴とすぐに使う雑貨類を
押し込まなければなりません。
それで残った物は引っ越し荷物として発送します。
うーーーー明日一日で荷造り終わるかな???
マジで焦っております
最後は適当にガンガン放り込むだけになりそうだわ。


そんなわけでここ数日あまり皆さんのブログにお邪魔できてません。
ちょっと禁断症状 笑
明日には最後にちょっこり時間が作れればいいなと思ってます。


スポンサーサイト

COMMENT

キャアアアアア!!!!!
お久しぶりにお邪魔したら、mimiさんご帰国なさるのですかっ!!!???
ええええ~!!
言ってくださいよぉぉぉっ!!!

お住まいは多分関東なんですよね。
いつかお会いできることがあるように願っています。
今頃あわただしくしてらっしゃると思いますが、パッキングがんばってくださいね~
良いご帰国の旅を!

まみちゃんへ

そうなのよ~帰国よ!帰国!!!!
こちらののんびり生活に慣れてしまうと何故か時間に追われる日本での生活が今から恐怖です。
日本では神奈川県在住です。まみちゃん地区にも出没する日もあると思うのでそしたら一緒に顔出し看板(OPALさんとこで見たよ)で写真を撮ってね 笑

おお、いよいよ帰国ですね。
感傷に浸る間もなくバタバタしますよね。

で、帰国してもしばらく忙しいですね。
落ち着いたころお会いできたらいいなぁ。
そちら方面へ行く気満々ですからぁ~。

祈:一路平安

いよいよ帰国ですね!
おかえりなさ~い。
余裕があってもそんなもんです。
ゴールまじかにならないとなかなかエンジンがかかりません(・・・ってわたしだけ~?)

国内だといつかお会いできる日が実現できそうですね!

なんかバタバタ感がヒシヒシと伝わってきますね・・・(笑。

わかるよ~。

荷物がね。。。手荷物でなるべく持ってこようと必死に体重計に乗ったり下りたりしました。

船便出した後に子どもが学校から作品持って帰ってきたり、友達がやたら重いプレゼント持ってきたり~思い出しました。。。
別送でもう1つ箱作って送ったよ~

飛行機に乗るまでバタバタしそうですね。
感傷に浸るのは飛行機の中かな…
飛行機から見える景色を見ながら、
もう来ること無いのかなぁ~なんて考えたり
してね。

日本に着いたらまたまたバタバタですけどね~

ゼタさんへ

ふーーーなんとか荷造りの目途が立ったわ~
一日がかりだったよ。疲れたぁぁ
ホント感傷に浸る暇はなかったわ(涙)
日本で荷物が届いて荷解きが怖いよ~~~~
手荷物整理が終わったら、航空便、その次は船便1,2と永延に続くのよね ><;

mimosaさんへ

やーーーっと荷造り終わったよ!
最終日にならないとエンジンが掛からないのは私も一緒よ~ 気持ちだけは早くからやる気満々なんだけどね 笑
関西は私大好きなのできっといつか遊びに行きますよ~ 待っててね^0^

まみぃさんへ

一昨年帰った友達が同じ事を言ってたよ。
変える間際はバタバタと過ぎて行き、飛行機の中で初めて感傷にひたると・・・
まさにそんな感じだだわ、今日なんかあっと言う間に過ぎていったーー;
手荷物に色々大量に詰め込んだけど、きっと船便が着くまで一度も使わない物もたくさんありそう 笑
コレ船便でもよかったじゃん!!と言ってる自分が想像できるわ^^;

やっとだよ~!
ってコメント入れるの遅いよね^_^;
もう着いちゃってるとか?!
メールしてみようかしらん(^.^)

なんだかわくわくするわ!

ゆうゆうさんへ

ただいま~ ふふふこれからはブログ&飲み友よろしくねん^0^v
日本の携帯空港から宅急便で送ったスーツケースの中。。。笑 かなりドジです
今しばらく連絡はお待ちくださいませ^^:

mimiさんおかえりなさーい♪
あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
今月神奈川に出張があるのです!!
いつかは未定なんですが、ゆうゆうさんと
mimiさんにお会いできたらいいなァ('▽`)

あら、やだ^_^;
このお返事読む前に、メールしちゃったわよ~
ご連絡お待ちしています(^^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
