幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


ピンクリボンベアー&チョコクッキー♪

                  

来月10月はピンクリボン月間 
って事でボチボチ街のスーパーでも
ピンクリボン商品(寄付金付商品)コーナーが作られています。

ピンクリボン柄ベアーと私の大好きなチョコサンドクッキーを
買って参りました。

少しでも検診や私もお世話になったボランティア団体の活動の
足しなれば幸いです。
(かなり小額の募金ですが・・・・・笑)


写真のクッキーは帰国後オフ会でお会いする方
先着2名様にお土産として差し上げます
ってかまだ一つもオフ会の予定は決まっておりませんが
かなり気の早いワタシ。。。
賞味期限12月なのでそれまでにどなたオフってくださ~い♪


スポンサーサイト

COMMENT

(0´∇`)ノは~ぃ♪ って、返事したいな。
私もしばらくオフしてないです。

来月はピンクリボン月間ですね。
東京タワーがピンクになるとか!?
私も何か購入して、募金に協力したいです。

今日、主人に異動の内示がありました!!
私が通う病院のある市になりました。
家から、近くなったけどね。
市内になるかと思ったけど、ちょっと残念でした。

ふうママさんへ

えーーご主人が移動?!?!
もしや東京に・・・・と密かに期待したけど違った^^;
家から近くならご主人の通勤が楽になり帰りも早いかな?
ま~亭主元気でXXXXXなんて言葉があるくらいだから別に早い帰宅じゃなくてもいいか?! 笑
いつかふうママさんともお会いしたいです♪

そっかぁもうピンクリボン月間なんだねぇ。
去年はピンバッジとかかったけど、今年はどうしましょう。。。

クマちゃん可愛いね。
このメーカーのもの結構持ってます。イースターのウサちゃんとか、クマちゃんなど~

心配しなくてもここに来ている皆さん、mimiちゃんが帰ってきて声かけてくれるの待ってると思うよ☆

ピンクリボン月間て、世界共通なんですか??
それに驚いてしまいました、私(^^ゞ
mimiさん、もちろんオフ会したいですよぉぉ!
乳見せっこもしたいし~(笑)
でも、まだ完全復活ではないんです。うぅ。
調子良くなってたら、是非お会いしたいですよ!!

まみぃさんへ

あのシリーズの熊さんは3匹持ってるんだ。
一つは9.11のツインタワーのメモリアル熊
二つ目は2004,6月息子のBirthday熊
三つ目はブレストキャンサー熊です。

まみィさんも胆石のことがあって大変だけど近々に会えればいいな~^0^!

マナティさんへ

ピンクリボンは万国共通よ~ 私も昨年日本が同じなので驚いたけど 笑
色々なキャンペーン商品が店頭に並びますよ。
11月は確か他の部位のキャンペーン月間!
しかし、他の部位の癌はどうなってるのかね?
マナティさんが本調子になるのを気長に待ってるよん♪ボチボチ行きましょう~~~^0^

うんうん、会いましょう☆楽しみだね。

そうそう、昨日この夏アメリカから帰ってきた
きた友達の家に行って来たんだけど、
「レスポー」のバッグを山のように買ってきていて、それをもう一人の友達が職場で売っていた・・・
日本で買うより安いからって~

肩掛けに出来るサイズの・・・

お土産にと思って買ってきたらしいけど、
売れたらしい。。。

商魂たくましい我が友です。

でも、本当にあとちょっとだね♪

まみぃさんへ

再コメありがとう^0^
マジで?! レスポ売れたの?
私もお土産&自分用にたくさん買ってあるんだよ~~~
あれで一儲けできるの? ウッシシシ^0^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
