幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!



ちょっぴり嬉しかった事!

キモ治療(AC)で全身脱毛した私・・・
眉毛もまつ毛も無かった私・・・

が、治療が終わった今。
諸先輩方の「髪は必ず戻ってくる」ってお言葉通り
モジャモジャと体中の毛が復活して来てます。
それも物凄い勢いで 笑

産毛、むだ毛は嬉しくないんだけど
頭髪と眉、まつ毛はヒジョーーーに嬉しい今日この頃。
そこで今日は再び生え揃ったまつ毛に
ビューラーをあててみた
9ヶ月ぶりのビューラーはちょぴりドキドキで
昔、姉のビューラーを隠れて使った時みたいな感じがした。

エイッ!と力を入れたらクルン
まつ毛が上がってパッチリ

身体中から毛と言う毛が無くなったいた日々
本当に元の戻るのか不安だった日々

でも、今日確実に眉毛は元に戻っていた
多分、誰も気づいてくれないだろうけど
自分的にはものすご~~く 嬉しい出来事だった
やったぁぁぁ

COMMENT

●おめでとう!

うれしさが前面にでた記事でした。
よかったねぇ~!

髪の毛も私の時と同じように伸びてきているよね。
今は頭皮に張り付くように伸びているよね。
そのうち、立ち上がってクルクルしてくるかな?
このままおとなしく伸びて行ってくれることを祈ります。笑

ホント、よかったね。次回は自毛のmimiさんに会えるね。楽しみにしているよ。

96962323シスター、ちいです。
まつ毛嬉しいですよね~。
しばらく毛の無い顔に見慣れてしまっていたけど
眉毛まつ毛があるだけでこんなに顔がしっかりする
ものなのかぁって感動しますよね!
眉は顔の額縁って、ホントだわー。
しかも、確実にケモ前よりしっかりしてる気もするし。
私罹患前は、ビューラー使うと2,3本まつ毛抜けてしまっていたんですけど、最近は毛根がかなり強くて全然抜けないのです。
ま、その分、もみ上げやらうなじの毛やらもとんでもないことになってますけどね!
次はお互い地毛で会えるといいですね~♪

●よつばさんへ

そうなんですよね
地肌にペターーーって感じで伸びてます。
これが立ち上がってクルクルになるの??
ヒェーー パパイヤmimi ですね。
(ゆうゆうさんのパクリ 笑)

●23239696シスターズのちいちゃんへ

ホントもみ上げどうにかしてほしいよねーー
産毛ともみ上げの境目が無いもん。
絶対禿からの復活で毛が濃く見えるだけじゃなく
ホントにホントにv-14女に変身してるよ!
うなじとかモジャモジャよん
今はっ絶対に浴衣とか着れない・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
