幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


アイツがやって来た。

5月25日、夫の42歳の誕生日だった。

6月3日、私の初期治療が終了した。 

6月4日、息子が生を受けて5年が経った。


先日、日本から  が届いた。
送り主は私の父、姉二人。

『息子への誕生日プレゼント(玩具、本等)だろう』と思い
息子に包みを開けさせた。

あけてビックリ!!!!  

中に入っていたものは   wii
日本製のWii 

父や姉達がお祝い続きの我家全員にと言って
送ってきてくれたのだ。

コチラでも当然wii はあるのだけど日米の互換性がないとのことだったので
帰国後の事、英語のソフトはちょっとキビシイな~との事で
こっちで買うのは諦めていた代物。

いやぁ~~~ん うれしい
一番喜んだの私かも・・・笑

予算の都合上? ゲームソフトは基本編のみ。。。苦笑
これからネットで(日本仕様を)買って遊びまぁす!!!

やっぱまずは wiiフィットかしら?
スポンサーサイト

COMMENT

わ~、良かったですね!
欲しかったの知ってたんですか?
早速、似顔絵作ってアップして下さいよ~(^◇^)
もう少しテニスはできないので、私もWii fit欲しい熱高まってます...

5才のお誕生日、おめでとうございます~e-398

ご主人様もね。
夫よりちょうど10才若い・・・
わたしより3才若い・・・(今は)

それに何より、初期治療完了、おめでとう!!
よく頑張りましたねe-460

こうやって一つずつ完了してゆくのですね~
励みになります。。。

そして、wiiいいなぁ~
私も欲しいのだけど、受験が終わるまで待とうかと・・・


●マナティさんへ

姉が以前こちらに来ていた時、
PSPを買うか、wiiを買うか姉の前で夫婦喧嘩をしたのよ^^;
結局、どっちみち互換性がないって事で
その時はDSを買ったの。 
それに息子もwiiがやりたくて電気屋のディスプレイを
やりに通ったりもしてたし^^;
それを姉が見ていた・・・・って分け 苦笑
これはあまりにも情けなくて本文には書けません --;

●まみぃさんへ

パソコン直ったの?それとも携帯からかな?

お祝いメッセージをありがとう!
ご主人とウチの夫は10歳違いなのね。
じゃーちょうど海外で過ごしたのは同じくらいの年代だね。
夫と私は同じ歳なので・・・まみぃさんとは4つ違いだわ!

初期治療完了~~嬉しい^0^v の一言よ。
これで晴れて自由の身♪って感じ
また治療に逆戻りだけはしたないよーーーー
気合で跳ね飛ばさないとね!

wii・・・受験が終わってからの方がいいでしょうね~
でも進学したら忙しくて遊ぶ時間はなくなっちゃうかな?
j受験勉強のストレス発散する為に今買ってしまってもいいかもね?!

●おめでとうx3

v-209mimiさんもv-208旦那さんもv-205息子さんもおめでとう!!

wiiはうちの息子も持ってます。やはりWii Fitが欲しいらしく、「Wii Fitがあればお母さんヨガが出来るよ」とか「ぼくもはりきってエクササイズするのにな~」とか「クラスメートはWii Fitを使って1週間で何キロ痩せた」とか、なんとか買ってもらおうと事ある毎に言ってます。

でも、Wii Fitは今はどこも品薄なんだってね。日本でも同じなのかな? 

ちなみに、息子(自称Nintendoエクスパート)にWiiのゲームは何がお勧めかと聞いたら「スーパーマリオカート」って言ってました。でも5歳の子が喜ぶかどうか…。(?)

●うらやましい~

いいものが届いたんですね!
Wii fit いいらしいですね♪ 
ソフトを買いそろえて、いろいろ楽しんでね。

うちも欲しいといいますが、他で出費が多いので無理です。
室内で運動できて、痩せれたら、サイコーですよね。

私も欲しいぞ!!

●雪だるまさんへ

お祝いメッセージありがとう。

息子さんはnintendoエキスパートなんだぁ~
色々教えてもらわないと!!!お勧めはマリオカートね♪ 
息子は車好きなのできっとはまるよ!
(ちなみ今、息子が欲しいのはスピードレーサーのwiiよ)
出来る出来ないはどうでもいいみたい・・・ 笑

私もwii fit!!でホルモン治療の副作用の肥満を
(決して中年太りではない。と言い張ってる 笑)
撃退しなくてわ^0^v

●ふうママさんへ

オモチャ としてはかなり高額よね。
ウチも自分では買わないと思う・・・
(実際、以前DSで妥協した 笑)
次姉が子供なしの共稼ぎなので金銭感覚がちょと・・・・^^;
彼女の提案に父と長姉が引っぱられてって感じかな。
だって本体で万単位の出費、さらに送料で1万円弱。。。
ありがたいことですわe-266

これから中年太り。。。イヤイヤ ホルモン治療の副作用の
体重増加と戦うぞぉぉぉ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
