幸せな時間

アメリカ赴任中に乳癌告知、化学療法、乳房再建。現在日本でホルモン治療中!!

スポンサーサイト


トランクス

今日は術後6日目。

体調良好!食欲あり!

乳房は全摘で神経ごと採ってしまっているので
最初から痛くも痒くもない。

オマタ(足の付け根)の傷と脂肪吸引したわき腹が少々痛む程度。
そして日を追うごとにオマタの傷が痒くなってきた><;
これは傷が治ってきている証拠なんだろうけど
ボリボリかくわけにもいかないのでこれからどうしようかちょっと不安
ひたすた痒みと戦うしかないのだろうか?!

で、その傷と言うのはちょうどオパンツのゴムの部分なので
当然パンツを履けないのです

えっ!! mimiはノーパンで生活してるの?

いやいや、、そんな事はしてません。
でも普通のパンツは当たって履けない・・・・
で、どうしてるかと言うと  夫のトランクスを拝借して履いております 
傷に当たらなくていいんだけど、最初はスカスカしてしまってなんとも
気持が悪かった。
でも なれてしまうと締め付け感が無くて癖になりそうである
パンツを共有する夫婦ってちょと変かしら


ちなみ 手術当日は用意して行かなかったので
その場で夫にパンツを脱いでもらうわけないもいかず
(って洗ってないパンツは履きたくないし 笑)
ノーパンで帰ってきちゃいました

スポンサーサイト

COMMENT

日に日に良くなってきてるようでよかったです!
パンツ共有は爆笑してしまいました。

申し訳ないけど、私夫のトランクス洗濯しててもはけないわ~。(苦笑)
これがもう倦怠期の夫婦の実情。(爆)

かゆみは治ってきてる証拠だね。
私もいつか再建するぞ!

●おぉ!

体調良くなってきているようで良かったですね!
痛いのも嫌ですけど、痒いのも辛いですよね~><
私も早く乳頭作成したいところですが、
夏だとムレて痒くなりそうだからそうしようかと悩み中です(ーー;)

トランクス共用...彼氏もいない私は想像もつきません(^_^;)
夫婦愛ですねっ!

●訂正

そうしようか→どうしようか、です(-_-メ)

●mimosaさんへ

ご主人のトランクス履けないか~
ってmimosaさんが普通だよ^^;

ワタシより夫の方がイヤみたいでお気に入りのトランクスは貸してくれないのよ!! ケチでしょー 笑

オマタの傷が痒くて痒くてモジモジしちゃうけど、回復に向かっていると思いジーーーと耐えてるよぉ~ ーヘー
そのうち爆発してかきむしりそう =3

●マナティさんへ

乳房の次は乳頭欲しくなるよね!!
でも、確かに夏はやめた方がいいかも。
私、また汚ギャル中ですもの。。。笑
乳首を濡らしちゃいけないって、髪を洗うのが一苦労だから夏場はキビシイよ~
でも、マナティさんはタトゥーにするんだっけ?
だったらシャワーの解禁も早いのかな?

可愛らしい?乳頭が早く作れるといいね^0^

●仲良し?

mimiさんが普通に語ってるので
皆さんのコメントで気付いたけど
下着の貸し借りは…
考えたことなかったけど(普通ないですよね^^;)
夫となら、アリかな(笑)
ちなみにうちの夫はボクサーなので締めつけ注意?
(どうでもイイ情報ですね・笑)

●りんごさんへ

こっちにもコメントありがとねv-289
下着の貸し借り。。。
妻が夫のだから許せるけど、夫が妻のパ○ティーだったら・・・・v-399
それは変体よね (爆笑)

トランクスだとブカブカし過ぎるのでボクサーの方がきっと◎だよ!
りんごちゃんもいざと言う時は借りてみなv-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mimiさん

Author:mimiさん
2003年NY州に赴任。
一人息子を出産し育児に追われる日々。
2005年にVA州に転居。
2006.10.31 乳癌告知。
2007.1.5 右乳房全摘出手術。
術後治療でAC,Tを各4クール、ハーセプチン一年間投与を終え
現在ホルモン治療中
タモキシフェン服用&リュープリン投与中。
シリコンのニセ乳者です♪
2008年10月 日本に帰国。
2009年4月 「気ままにUSA」からブログ名変更 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

今日もラッキー?!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
